1,471万kW/2,121万kW (03/28 22:45)
69%
【みんなの秘密基地】デジタル図書館ENGAWAとスタジオミームの「(2023/01/26)「カメラで散歩」グループ定例会」
「(2023/01/26)「カメラで散歩」グループ定例会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
(2023/01/26)「カメラで散歩」グループ定例会
【閲覧数】93
2023年01月27日 10:49
極寒の空気の中、「みんなの秘密基地」に集まられたのは、地元のカメラ愛好家のグループ『カメラで散歩』のみなさん。

カフェのスマートTVを使って、それぞれの作品の検証。
レイアウトや撮影のタイミング、もちろん機材やレンズ、ストロボの使い方など、深い深い議論が更に深まります。

詳細なニュアンスまでディスプレイでは表現できないので、印刷した作品を並べて、カメラ談義はますます熱を帯びてきました。

この日は室温や駐車場でご迷惑をお掛けしました。
いろいろ改善しながら進めていきたいと思います。

返信書き込みはありません。