1,144万kW/1,628万kW (04/20 07:55)
70%
ひょこむ農園応援団の「4月共同作業日程決定(^^♪」
「4月共同作業日程決定(^^♪」の書込一覧です。
4月共同作業日程決定(^^♪
【閲覧数】235
2023年03月19日 09:41
ひょこむ農園応援団のみなさまにはいつもご支援いただきありがとうございます。

杏の花が満開となり春がやってきました。(嬉)

4月の作業日程調整、ご協力ありがとうございました。

調整の結果、次のように決まりました。

4月1日(土)8日(土)16日(日)30日(日)の4回です。

時間はともに午後2時からです。

雨天時は中止とします。

4月は多忙月と思いますがご参加いただきますようよろしくお願いします。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: スイカの寝床を用意します
【返信元】 4月共同作業日程決定(^^♪
2023年03月21日 22:25
了解です。
Re[2]: スイカの寝床を用意します
【返信元】 Re: スイカの寝床を用意します
2023年03月21日 22:25
了解しました。

2023年3月21日(火) 21:15 <info@hyocom.jp>:
Re: スイカの寝床を用意します
【返信元】 4月共同作業日程決定(^^♪
2023年03月21日 21:15
了解です!
今年も美味しい西瓜君達WAKUWAKUです!
スイカの寝床を用意します
【返信元】 4月共同作業日程決定(^^♪
2023年03月21日 18:36
今年もスイカの栽培をしたいと思います。

場所は、南の畑の東北側。

8日と16日の共同作業日に、畝作りと肥料を入れて準備したいと思うので、ご協力よろしくお願いします。
Re[2]: 4月共同作業日程決定(^^♪
【返信元】 Re: 4月共同作業日程決定(^^♪
2023年03月21日 02:57
こたつねこさんの発言
> おけいさんの発言
> > 4月の作業日程調整、ご協力ありがとうございました。
> > 調整の結果、次のように決まりました。
> > 4月1日(土)8日(土)16日(日)30日(日)の4回です。
>
> 1日はメイプルさんと「立川談春独演会」、30日は高丘中同窓会の予定があるので、欠席させて頂きます。

承知いたしました。
楽しんでくださいね。
Re: 4月共同作業日程決定(^^♪
【返信元】 4月共同作業日程決定(^^♪
2023年03月20日 10:39
おけいさんの発言
> 4月の作業日程調整、ご協力ありがとうございました。
> 調整の結果、次のように決まりました。
> 4月1日(土)8日(土)16日(日)30日(日)の4回です。

1日はメイプルさんと「立川談春独演会」、30日は高丘中同窓会の予定があるので、欠席させて頂きます。
Re: 4月共同作業日程決定(^^♪
【返信元】 4月共同作業日程決定(^^♪
2023年03月20日 08:53
了解です。
有難うございます。