1,391万kW/2,039万kW (03/29 21:45)
68%
【緊急防災】災害関連情報コミュニティの「天川 水位レポート (姫路市東部)」
「天川 水位レポート (姫路市東部)」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
天川 水位レポート (姫路市東部)
【閲覧数】2,095
2007年07月15日 00:59
我が家の横を流れる川、姫路市東部の天川の水位をレポートします。

小さい川ですけどね。

昔は何度か溢れることもあったこの川ですが、治水対策でかなり安全になりました。

ただ、川沿いは土手より低い住宅も多く、もし切れたら危険・・・・かな。

この写真は普段の天川(御着郵便局近く)です。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2007年07月15日 23:55
かなり水かさ減りました。
2007年07月15日 01:06
雨量もたいしたことないせいか、水位に大きな変化なし。

台風の規模、距離からすれば、思ったより静か。

嵐の前の静けさ??
2007年07月15日 01:04
明らかに水の量も勢いも増してます。

でも警戒するほどにはまだまだ。
2007年07月15日 01:03
水量は若干の増加。

それよりも流れの勢いが増した感じ。
2007年07月15日 01:01
生い茂っていた草がだいぶ水に隠れてきました。

今の降雨量からするとこんなものかな・・・。