1,644万kW/2,121万kW (03/28 20:20)
77%
【地域SNS全国フォーラム】のイベント
イベントの詳細情報です。
オプション【登山&陶芸美術&温泉】
【開催日】2007年09月01日(土) 【閲覧数】6,986
2007年08月21日 22:32
【備考】兵庫陶芸美術館 午前10時集合
【参加者数】3名
【開催場所】虚空蔵山~兵庫陶芸美術館~こんだ薬師温泉
兵庫県丹波篠山の魅力を堪能するオプショナルツアーです♪

☆虚空蔵山:明石海峡を望む歴史と宗教の山
☆兵庫陶芸美術館:昨年オープンした陶芸美術の杜
☆こんだ薬師温泉:源泉かけ流しの展望露天風呂

詳細については下記参照。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=37681&am…bbs_id=435

書き込み数は25件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 真由美さんのハーブティ
【返信元】 Re[2]: 真由美さんのハーブティ
2007年09月04日 18:33
ひよこさん

私のブログへのコメントと、千姫のお振込み
ありがとうございました。
先ほど、千姫の家計簿を確認いたしました。
お気持ちとっても嬉しいです。

この度は、百山紀行さんのお陰さまで
山頂でハーブティーを試してくださった方々に
思いもかけず、たくさんの“ありがとう”の言葉を
いただきました。
私も、皆様にいただいたお気持ちを、他の方々に
循環できるようにいたします。

本当にありがとうございました。



Re[3]: 真由美さんのハーブティ
【返信元】 Re[2]: 真由美さんのハーブティ
2007年09月04日 18:26
白熱電球さん

私のお気に入りのもので、ハーブティーの初体験をしてくださって
ありがとうございます。
香りを十二分に楽しんでいただけたご様子、
大変嬉しく拝読いたしました。

今後もぜひ、“山”という共通の楽しみをお持ちの
見知らぬお仲間とも、山頂でハーブティーを
楽しんでくださいね♪

こちらこそ、あたたかいコメントをいただきまして
本当にありがとうございます。
Re[2]: 真由美さんのハーブティ
【返信元】 Re: 真由美さんのハーブティ
2007年09月04日 09:06
真由美様

このあいだハーブティのお礼を書かせていただいた千姫ひよこです。
わたくしは千姫をお振込みしました!お受取くださいませ
Re[2]: 真由美さんのハーブティ
【返信元】 Re: 真由美さんのハーブティ
2007年09月04日 07:53
お茶か紅茶かコーヒーしか飲まなかった白熱電球デス。
生まれて初めて、あの香りと味を体験。

百山紀行さんからコップで頂いて、思いっきり深呼吸
そんなに多くない白熱電球の脳細胞の一個・一個に
ハーブの香りが行き届きました。

次回の登山では百山紀行さんのマネをして、山頂の
知らない方々でも味わって貰いましょう。
楽しみが一つ増えました。 ありがとうございます。
Re[2]: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
【返信元】 Re: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月03日 09:15
hiromineさん

こちらこそ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。(*^^*)
Re: 真由美さんのハーブティ
【返信元】 真由美さんのハーブティ
2007年09月03日 09:14
百山紀行さんとひょこポで交換させていただいた
私のお気に入りのハーブティーを、山頂にて
皆さまで試してくださったとのこと、お陰さまで
私もその場に参加していたような、嬉しい気持ちになりました。

思いもかけず、「ありがとう。」のお声かけをいただきまして
感激しております。

ありがとうございました。
Re: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
【返信元】 オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月02日 23:00
真由美さんのハーブティー、山上でいただきました。真由美さん、百山紀行さん、ありがとうございました。
真由美さんのハーブティ
【返信元】 Re: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月02日 22:17
虚空蔵山頂にてあの香り高きハーブティを美味しくいただいたという話が真由美さん本人に伝わって、10ひょこポをいただきました(私が10ひょこポで入手したもの)。
結局、あのハーブティは真由美さんからの差入れという形になりましたので、皆さん機会があれば真由美さんに御礼をよろしくお願いします^^)
Re: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
【返信元】 オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月02日 11:37
昨日、よたつきながらも登山デビュー♪♪ぐうたらなワタクシめをお誘いいただいたひよこ先生、ひよこ先生といっしょに車に乗せていただき、杖も貸していただいたhiromineさま、荷物をもっていただいたハッピーさま、冷たいビールに写真をとっていただいた白熱電球さま、生き返ったオニオンスープやハーブティーなどなどご配慮いただいた百山紀行さま、はじめ皆々さま。ありがとうございましたーーー<(_ _)>。本日、足はだるいながら、無事に過ごしておりまするぅ。途中は、大変だよぉ~と、脱落しそうになりつつ、山頂の絶景とさわやかな風、汗をだしたあと女性陣3人でいっしょに楽しんだ温泉のまろやかなお湯。なかなか、感動の初体験でした。皆さま、あたたかいお見守りとご配慮に、心より感謝の涙(;_;)。
Re: 休憩
【返信元】 休憩
2007年09月01日 22:00
初心者コースと言っても、登山はスポーツです。
滝のような汗をぬぐっているところです。
タオルで首を絞めているのでは、ありません。
ご安心下さい♪
Re: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
【返信元】 オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月01日 22:00
今日は、清々しい青空が広がる絶好の登山日和。
瀬戸内海や淡路島まで一望する虚空蔵山では、ひょこむ交流市場で入手した淡路オニオンスープ、ばあやの桃ジャム、真由美さんのハーブティが昼食に花を添えました。
メンバー13名に加え、陶芸美術館では姫じゃんさんご夫婦と一緒になりました。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=28887&am…;bbs_id=18
オプション参加メンバーの皆さんどうもお疲れ様でした^^)

白熱電球さん,写真ありがとうございました。
2007年09月01日 16:45
陶芸美術館見学のあと、こんだ温泉で、一服。
2007年09月01日 12:39
見晴らしのいい岩場で昼食休憩。
きよぴさんがんばりました。
【返信元】 オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月01日 12:14
山頂にて。
がんばりました。
2007年09月01日 12:11
中間地点でフィールドワーク。
2007年09月01日 10:45
2007年09月01日 10:45
きよぴさんとチャコさん
登山はじまりました
【返信元】 オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月01日 10:28
みんな頑張ってますよ〜
登山はじまりました
【返信元】 オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年09月01日 10:13
参加者は13人。
いい天気です。
Re[2]: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
【返信元】 Re: オプション【登山&陶芸美術&温泉】
2007年08月31日 23:41
もうお一方追加です。きよぴ理事がご参加です。
hiromineさん、新在家から ひよこと きよぴ理事様をよろしくお願いします。
[ 1 2 ]