1,739万kW/2,121万kW (03/28 18:30)
81%
【地域SNS全国フォーラム】の「地域SNS全国フォーラムふりかえり」
「地域SNS全国フォーラムふりかえり」の書込一覧です。
地域SNS全国フォーラムふりかえり
【閲覧数】3,187 【マップカテゴリ】全国各地の地域SNS
2007年09月05日 17:17
やっとこさ、ふりかえることができました。

ただ、文面の冒頭にも書きましたように、これはあくまでも私個人が思ったこと、気づいたことであって、皆様と意見交換して校正したものでないことを、お許しください。

なので、このトピックへいろんなレスがあると、嬉しいなあと思いますし、どんどんご意見等を頂くと有り難いです。

全体会と交流会のデジカメ・ムービーは、ここへ貼り付けすることができなかったので、誠にすみません、私の個人ブログへ投稿しておりますので、次のところをクリックして、リンク先でご覧ください。

◆岡山弁ブログ「おかやまじゃけん」
 http://blog.okayamajaken.jp/2007/09/post_0ea5.html#more

デジカメ写真は、まだまだ、いろんなものがあるので、明日には、それらを編集して、音楽付きのフォト・ムービーに仕上げてみますので、あんまり期待しないでお待ちください。
よろしくお願いします。

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年11月23日 01:09
いまさらなのですが、見れなかった分科会や次回開催が横浜に決まる様子など、様子がよく分かりました。
ありがとうございます。
Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年11月22日 02:17
フォトムービーを見て
http://sugachan.blogzine.jp/jaken/files/2007/190831sns.wmv
今さらながら8月31日のことを思い返し感動していました^^)


Re[2]: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 17:23
失礼しました。タッチの差で、ぐっちゃんさんからレスがありましたこと、改めてお礼申し上げます。
Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 17:21
☆そのみさん
☆MasaGonさん
☆MMさん

有り難うございます。そういって頂くと、涙がちょちょぎれます。
念のため、こんなソフトで作成てみました。無料です。お試しあれ・・・

◆マイクロソフト「フォトストーリー3」
 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digi…fault.mspx
Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 17:20
すごい!すごい!
いい記録になってます。

ご苦労さまでした。
Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 17:09
よくできたフォトムービーですね。
まるで、動画のように、フォーラム各所の様子がリアルに伝わってきます。
Re[2]: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 16:55
いいですねぇ!
Re[2]: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 16:52
感動しました。
ありがとうございました<m(__)m>
Re: 地域SNS全国フォーラムふりかえり
【返信元】 地域SNS全国フォーラムふりかえり
2007年09月06日 16:33
一日経っても、何らレスがないので、非常に寂しい気持ちになっている小生なのですが、めげずにお約束していた「フォト・ムービー」が完成(本当は未完成)しましたので、全国ロードショー封切り前の試写会ということで、よろしくお願いします。

◆地域SNS全国フォーラムinひょこむ(9分)
 http://sugachan.blogzine.jp/jaken/files/2007/190831sns.wmv

で、バックに流れている音楽は著作権があるものなのですが、個人の趣味の範疇、また、mixiのマイミクさんということで使用させて頂きましたので、気に入った方は次のサイトでご確認ください。

◆杉本篤彦(驚異のツーフィンガー・ストローク!)
 http://www5c.biglobe.ne.jp/~sugimoto/index.html

写真は、左から「分科会1」「分科会2」「分科会3」です。