1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
盛岡市地域SNS・ひょこむ出張所の「雪景色、キレイでした」
「雪景色、キレイでした」の書込一覧です。
雪景色、キレイでした
【閲覧数】1,473
2007年11月21日 20:28
今日、無事3日間の行程を終え、帰相いたしました。
花巻空港が近づくにつれ、見える雪景色!
とてもキレイでした。

初日は遠野市へ。
昨日は葛巻町、宿泊は盛岡。
今日は盛岡城址など散策しました。

初雪と晩秋の紅葉。
めったに見られない景色に感動しました。

またいつかプライベートで訪問したいと思います。

写真その1(遠野の雪景色)
写真その2・3(盛岡城址の紅葉)



書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 雪景色、キレイでした
【返信元】 雪景色、キレイでした
2007年11月22日 11:09
もとさん

きれいな紅葉の写真ですね!

> 花巻空港が近づくにつれ、見える雪景色!
> とてもキレイでした。

そうなんです。今も雪が降り始めたところです。

> 初日は遠野市へ。
> 昨日は葛巻町、宿泊は盛岡。
> 今日は盛岡城址など散策しました。

ご報告ありがとうございました。良い旅立ったようですね,写真から伝わってきます。

遠野のずもなビール,葛巻町の飲むヨーグルト,最近ヒットしています。

またいらしてくださいませ。