1,275万kW/1,800万kW (04/19 22:40)
70%
盛岡市地域SNS・ひょこむ出張所の「東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷) 」
「東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷) 」の書込一覧です。
東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷)
【閲覧数】1,553
2007年12月26日 13:56
来年1月11日に,JST主催の新技術説明会が,東京にて開催されます。

うちの暗号化技術の一つ,「暗号化鍵空間拡張アルゴリズム」も,私からご紹介する予定です。

もしお時間があれば,是非聞きに来てくださいませ。

詳細は,以下をご覧下さい。

岩手大学新技術説明会
http://jstshingi.jp/iwate/


書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷)
【返信元】 Re: 東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷)
2007年12月26日 16:27
こたつねこさん

> Yo-da先生は暗号化の達人でもあったのですね。

いえいえ,弟子が始めちゃったので仕方なく。。。一応,専門分野の一つになってしまいました。
この手の研究は,お金が取れるので助かってはいます。

> 発表が首尾良くまいりますように、博多からお祈り申し上げております。

ありがとうございます。
えー!博多からですか!
こたつねこさんも大活躍ですね!!
Re: 東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷)
【返信元】 東京で岩手大学発の新技術を紹介 1月11日@JSTホール(市ヶ谷)
2007年12月26日 15:39
Yo-da先生は暗号化の達人でもあったのですね。すげぇ~!!
ますます尊敬値が上がりました。

発表が首尾良くまいりますように、博多からお祈り申し上げております。