1,505万kW/1,782万kW (04/26 13:55)
84%
兵庫に大人の着物姿をふやす会の「山は雪景色」
「山は雪景色」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
山は雪景色
【閲覧数】616
2008年01月21日 22:41
19日は仕事を休んで大阪に勉強に行きました。
途中、着物姿たくさん見かけました。お日柄も良かったようですが、婚礼という感じではなく、奥様たちのイベントのようでした。晴れ着というほどではなく・・・いい感じでした。

20日は海沿いのホテルに出張でした。やはりグレードが高いので立派な着物や帯が・・・目の保養ですが、着付けをする人間としては神経を使います。折り目、しわ、傷・・・びっくりするようなクレームが。(^_^;)

21日はまた生成りの結城を着た紅でした。帯は博多の半巾。
両親が九州旅行をしたときのお土産です。きものって思い出も織り込んでいるのですね。

返信書き込みはありません。