1,478万kW/2,039万kW (03/29 17:55)
72%
神戸鉄道研究同好会の「神戸メリケンパーク鉄道公園」
「神戸メリケンパーク鉄道公園」の書込一覧です。
神戸メリケンパーク鉄道公園
【閲覧数】2,068
2008年02月13日 10:32
神戸メリケンパーク鉄道イベントに関しての日程調整途中経過です。
以下文面貼り付け

※※※
>日程について

10月18~19日
 北条鉄道祭のため・・・
 前後の土日が、白馬と福知山で・・・だめです。
10月25~26日
 福知山と重なっています。
11月15日は、
 OSクラブの運転会の日で、無理です。
ということで、提示の日程では、開催できません。

可能な日程としては、
9月27~28日…少し暑い?
11月22~24日
12月6~7日…少し寒い?

それとも、いっそうのこと海ということで、真夏に・・・
7月5~6日
7月26~27日
8月2~3日
8月16~17日
8月23~24日
8月31日~9月1日
9月13~15日
ただし、暑すぎるので、暑さ対策が、必要ですね。
テント、スポットクーラー、冷房がきいた、休憩場所等等

その他の日は、OSの運転会(奈良・関東)があり、重なっては、開催できません。
一度検討してください。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 神戸メリケンパーク鉄道公園
【返信元】 神戸メリケンパーク鉄道公園
2008年06月15日 12:19
秋の実施に向けて準備を始めました。
硬券切符に日付を入れる、懐かしのダッチングマシンを仕入れてきました。
今は製造中止の天虎工業製、昔は必ず見かけたんですがね。
整備が必要ですが、多分使えるでしょう。
これを使えば雰囲気抜群。

あとはコスプレをするべく、旧国鉄の制服と制帽です。特サイズを探さねばなりません。
Re: 神戸メリケンパーク鉄道公園
【返信元】 神戸メリケンパーク鉄道公園
2008年02月15日 15:21
海の日ですが、メリケンパークで毎年イベントが行なわれています。
結構前からスケジュールが決まっていると思います。
今からでは今年は無理か、もしくは早めの調整が必要かと思われます。
毎年まなりのお客様が来られますので、実施できたら面白いと思います。

あと、原則毎月第1、3、5日曜はフリーマーケットが開催されます。
詳しくはことらを御参照ください。
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/39/port/kankou/event.htm