1,482万kW/2,039万kW (03/29 17:05)
72%
100万人のキャンドルナイトin KOBEの「はじめまして!」
「はじめまして!」の書込一覧です。
はじめまして!
【閲覧数】1,796
2006年11月07日 09:43
姫路でキャンドルナイトやっている、コメット☆⌒です。

姫路では、県立大学中心に広がりを見せ始めています。
連携できることがあれば、たのしくいっしょにやりましょう!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: はじめまして♪
【返信元】 はじめまして♪
2006年11月07日 21:35
救急箱さん初めまして♪
以前にもどこかでキャンドルナイトを経験されたんですか??
素敵ですよね~(^^)

ゼヒゼヒ当日はいらしてくださいね♪

よろしくおねがいします
はじめまして♪
【返信元】 はじめまして!
2006年11月07日 19:32
キャンドルナイトは大好き♪それが神戸の街で
大々的に・・・って読んだ時点で とりあえず
参加させて頂きました 神戸住人じゃないけれど
参加できると嬉しいですね♪宜しく御願いします
Re: はじめまして!
【返信元】 はじめまして!
2006年11月07日 11:08
はじめましてコメット☆⌒さん
私も県立大のユウさんと繋がりがあって、良くしていただいています♪
何か合同企画でも出来たらいいなとおもっています。

是非一緒に盛り上げていきましょう(^○^)