1,484万kW/2,039万kW (03/29 19:45)
72%
忘れんぼうの「つらかった事」
「つらかった事」の書込一覧です。
つらかった事
【閲覧数】1,465
2008年03月07日 00:49
これもたくさんあるんですが、
我家からお世話になっている施設は
母の足で歩くと45分くらいかかるんです。
冬場は寒いのでタクシーで行ききします。
そこで、ついうっかりタクシーのシートを汚してしました。
しかもう○ち
タクシーのおじさんにものすごく叱られて
平あやまりに誤り倒してなんとか帰宅しましたけど
母が寝た後、号泣しました
どう考えても私が悪いです
タクシーのおじさんあの時は本当にごめんなさい

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: つらかった事
【返信元】 Re: つらかった事
2008年03月08日 13:23
いいじゃないですか
だって介護ってとっても孤独です
家族や親戚がたくさんいらっしゃっても
実際にお世話している人にしか
わからない事いっぱいあります
だから「グチグチ」
いっぱいしましょう!

Re: つらかった事
【返信元】 つらかった事
2008年03月07日 09:07
私の家は朝母の顔を見て1日が始まります。
幸いなことに母は脳梗塞で倒れてからのリハビリで自分のことは自分でやってくれるので助かっています。
朝は毎日40分くらい散歩に連れて行きます。
今日は昨日から気分がすぐれないと言って起きてきません。
昨日の夜は気になって眠れませんでした。
何か今日はしんどいです。
ごめんね 自分のことばかりで 愚痴です。