1,267万kW/1,990万kW (04/17 06:55)
63%
4代目江戸家猫八襲名興行in神戸の「江戸家小猫さん情報」
「江戸家小猫さん情報」の書込一覧です。
江戸家小猫さん情報
【閲覧数】1,651
2009年02月07日 12:14
木の付くうえださんが小猫さんの襲名に至るいきさつが書かれた記事を教えてくださいました。

http://mainichi.jp/select/opinion/hito/news/2009020…4000c.html

十月の猫八襲名、12月の神戸公演に向けての、いろいろな小猫さん情報をここに結集してください!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 江戸家×「子猫」
【返信元】 Re: 江戸家×「子猫」
2009年02月07日 21:48
直しました。ご指摘ありがとうございました。
Re: 江戸家×「子猫」
【返信元】 江戸家小猫さん情報
2009年02月07日 21:26
先生、江戸家「子猫」じゃなくて「小猫」です。僕はパソコンの辞書登録しています(^.^)
ひと:江戸家小猫さん
【返信元】 江戸家小猫さん情報
2009年02月07日 12:16
2月5日(木)の毎日新聞の朝刊に、江戸家小猫さんの紹介記事が載りました。ネット配信もされています。

襲名に至る経緯がよく分かりました。
ご一読おすすめします☆

ひと:江戸家小猫さん=四代目江戸家猫八を10月に襲名 - 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/opinion/hito/news/2009020…5k0000m070

木の付くうえださんより