1,954万kW/2,323万kW (09/21 09:15)
84%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2008年05月01日 11:11
最新投稿:08年05月01日 11:11
あすは急遽 屋台行くことになりました
お手すきのひょこまーさん チョボラまってま~す

よろしく おねがいします
若手 Mくん 頼りにしてます~
4月 あす30日は? (3)
【閲覧数】585
2008年04月29日 23:32
最新投稿:08年05月01日 00:36
があこさんと2時に屋台に よせていただく予定です

2人で チラシボランティアをいたします
どうぞよろしく~
27日のおでんガーデン♪ (2)
【閲覧数】609
2008年04月27日 22:31
最新投稿:08年04月27日 22:36
今日は、ウェルズさん・amaさん・ほりほりさんが来てくれました。

ウェルズさん・amaさんがいらした時は、おでんが人気タイム~♪
あまり、お話もできずで、お写真も撮れずで・・・。

でも「おでん」を楽しんで貰えたので、嬉しかったです(o^。^o)

写真は、ほりほりさん~♪

今日の私のセレクトしたおでんは、
「餅巾着」「たけのこ」「れんこんシュウマイ」
「こんにゃく」「たまご」「厚揚げ」です♪
 コラーゲンの効果かし…
2008年04月26日 18:15
最新投稿:08年04月27日 10:29
今日も姫路おでんガーデンに遊びに行きました。
 お昼過ぎに『姫路おでん』の取材に朝日新聞さんがいらっしゃいました。

 おでんも「美味しい」と食べていただきました。

明日も、おでんガーデンに行こうと思ってます!
  こちらに来られる際は、是非、おでんガーデンにもお立ち寄り下さいね!
 お土産用に、お持ち帰りおでんも準備できますよ
 私のお薦めは、『蓮根シュウマイ』です
2008年04月25日 08:14
最新投稿:08年04月25日 11:21
おはようございます。
日に日に日差しが強くなり、夏日もまもなくという感じになってきました。

さてさて、私・ギョウセイマン桃太郎は、4/26(土)ひょこむ撮影隊として参加し、菓子博周辺情報を取材しようと思います。
特に「姫路おでん屋台ガーデン」をメインに、おいしい笑顔や楽しい雰囲気をビデオカメラで撮影できたらと思います。

そこで、屋台ガーデンの方々には、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、撮影の注文…
24日のおでんガーデン (0)
【閲覧数】209
2008年04月24日 21:10
最新投稿:08年04月24日 21:10
今日は、雨でしたが、
お昼には、小野市から49名の団体客様ご一行がいらっしました。
菓子博の帰りに寄った方が
「やっと、姫路おでんに巡りあえました~(o^。^o)」
「美味しいですね~♪」と喜んで下さいました。

午後からは、毎日新聞さんの取材が。

今日、おでんを買いによってくれた、ひょこまーさんは(o^。^o)
「そのみちゃん」でした♪
少食のはずなのに、沢山のお買い上げ~感謝!!
2008年04月22日 20:04
最新投稿:08年04月22日 20:04
アリエス♪です(o^。^o)
今日(22日)おでんガーデンに行きました。

おでんガーデンにいらしてくださったひょこマーの方たちのお写真です。

ばあやさん・ぱんさん他。

オジャルさんご夫婦。

みやちゃんさん、がぁこさんもきてくださいました。
2008年04月15日 18:34
最新投稿:08年04月18日 00:50
本年の10月に、姫路国際音楽祭 Le pont 2008 が開催される。

これに合わせて、期間限定の『姫路おでん』 

オデン・ル・ポン2008は如何?


期間中だけ、ホリホリさんのソーセージが、おでんに登場するとか?

http://www.imfh-le-pont.jp/index.html

誰や? 竹輪に穴あけって、フルートおでんやゆうてんのんわ?
2008年04月14日 16:43
最新投稿:08年04月14日 16:43
姫路おでんが

4月24日(木)18:55~19:54の
山陽放送「VOICE21」で紹介されます。
http://www.rsk.co.jp/tv/voice/index.html#yokoku

今回取材を頂いたのはお店は「親龍蔵」さん。

 #私も取材に同行させて頂きました。


岡山・香川から近い広島の厳島神社、島根の石見銀山、
姫路城などを世界遺産を紹介。
合わせて名物グルメやエリアの観光スポット、
宿などのお得な情報も合わせて紹介。

...という流れで
姫路の名物・姫路おでんが紹…
2008年04月01日 22:43
最新投稿:08年04月01日 23:48
 北海道大学のクラーク食堂(札幌キャンパス内7つある学食の一つ)にて、
 「おでん」を食べました。

 一個52円なんて、さすがに学食~安いです!!

「だいこん」「はんぺん」「たまご」
 (残念、タコがぁ。。。)

 調味料のコーナーの所には、ありました(o^。^o)

 しょうが&醤油~☆

 美味しかったです♪

 その後、中央食堂も、のぞいてみると~ありました「おでん」(o^。^o)

 良かった~☆
 これなら、息子…
[ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19 ]