1,927万kW/2,323万kW (09/21 09:05)
82%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
姫路おでん探検隊の漫画 (2)
【閲覧数】641
2008年02月24日 19:55
最新投稿:08年02月25日 10:16
姫路おでん探検隊の漫画が・・・
新たにアップされてます(o^。^o)

http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/

ありがとうサイちゃん(o^。^o)
ほりほり隊長のいい感じが出てます~♪

しょうがの私は、モデルより美人に描いてくれてます~(喜!)
尺八の藤原道山絶賛 (1)
【閲覧数】678
2008年01月29日 12:43
最新投稿:08年01月29日 14:35
投稿遅くなりました

25日キャスパホールで尺八の藤原道山のコンサートがありました。

ショウが醤油のおでん初めて食べたが、美味しい~~~。

東京でも試してみたい。と言っていました。

第23回新春おでん探検隊  (19)
【閲覧数】1,070
2008年01月11日 23:40
最新投稿:08年01月23日 18:25
今年最初のおでん探検隊 無事終了しました。
おでんのお店は、3件。
まず最初に麒麟さん。二件目、古久さん。三軒目 なかもとさん。

まず最初のお店 麒麟さんは、あっさりした味のお店。おでんの具も高級なものもあれば定番のものもしっかりした味で提供していました。すごくいいお店でした。

二件目は、古久さん。とにかく感想は、安かった。
値段間違ってるんじゃないの?そう思いましたが
おでんも美味しかったです。
姫路おでんの漫画です! (0)
【閲覧数】487
2008年01月08日 12:58
最新投稿:08年01月08日 12:58
saiさん、ありがとう~☆
http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/diary/2008010…0/#comment

とても可愛い着ぐるみです。
おろし金型のバッグも、キュート(^_^)v

saiさんの「おでんの着ぐるみ」もばっちり似合ってます!

澤田店のホームページ (9)
【閲覧数】703
2007年12月26日 21:58
最新投稿:07年12月29日 11:03
白浜の澤田店さんのホームページを
発見しました。

http://www.sawada-mise.com/index.html

姫路のおでん屋さんで
ホームページを持っておられるお店は
少ないと思います。(と言うより初めて??)

濃いぃー、お店なのでB級グルメ隊長あたりには
お薦めのお店だと思います。(^^
http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/diary/200711140000/

お店のリンク集にはおでん探検隊HPへの
リンクが....感謝感謝です。


本日のおでん探検は (3)
【閲覧数】597
2007年12月25日 08:04
最新投稿:07年12月25日 10:03
本日の第23回のおでん探検は、人が集まらないので
中止にしたいと思います。

やはり もう少し人が多いほうがいいと思いました。
と言うことで また次回ということになります。

そのときまでに行くことが出来るなら また報告します。
第23回姫路おでん探検 (6)
【閲覧数】1,256
2007年12月22日 17:12
日時:2007年12月25日 場所:おでん・創作料理 麒麟…
最新投稿:07年12月24日 20:46
おでん探検隊の珈琲マスターです。

12月25日におでん探検をしようと思います。

候補としては、麒麟や居酒屋天など
場所は、そのときにより変更もあります。

参加される方 書き込みよろしくお願いします。

第22回姫路おでんを楽しむ会 (23)
【閲覧数】3,162
2007年11月27日 00:35
日時:2007年11月28日 場所:「停主」 079-222-8592
最新投稿:07年11月29日 12:28
姫路おでん漫画を書いてくださっている永野さいさんが
11月28日(水)姫路おでんを食べに来られます。


▼永野さいさん(37歳・女性)
http://www.mangamenu.com/

▼姫路おでん漫画
http://www.e-himeji.com/oden/manga/

つきましては、永野さんを囲んで
姫路おでんを楽しむ会を
「停主」で開催したいと思います。

 #予算は割り勘で4,000円位だと思います。


おでん探検隊の皆さんも、そうでない方も
ぜひ、参加してくださいネ。


▼参加者
2007年11月11日 14:28
最新投稿:07年11月24日 12:07
asahi.comで姫路おでんケーキが紹介されています。

【ヒト物語】洋菓子の「大陸」社長 岡本一さん
http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=2900020…0711070002
おでんらーめん (0)
【閲覧数】234
2007年11月07日 22:13
最新投稿:07年11月07日 22:13
寒くなってくるとおでんの季節です。
らぁめん結侑輝では、おでんも出しますが
その美味しいおでんをらぁめんの上にのせてだす
おでんらぁめんを提供してます。9月の終わりごろから
出していると聞いたのですが、今困ってるのが大根だそうです。地元産の大根は、寒くならないとダメらしく 今使ってるのは、九州だったかな?大根もトロトロになるくらい炊き込むと美味しいですが なにせ回転が早すぎて そこまで品がない事が多…
[ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 ]