1,927万kW/2,323万kW (09/21 09:05)
82%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2007年11月01日 22:03
最新投稿:07年11月02日 06:40
 山陽電気鉄道株式会社 総務本部 発行のパンフレット~☆

 表紙には~ いま、一番熱いご当地グルメ 『姫路おでん』

 2ページ・3ページに~♪

 「夢乃蕎麦」さん・「きゃべつ」さん・「かどや食堂」さん

 「おでん能古」さん・「おばんざいあづま」さんが~(o^。^o)
播州おでん (4)
【閲覧数】919
2007年10月25日 08:40
最新投稿:07年10月25日 15:04
プリりんです。

昨日のお昼に姫路青山の「ホテルサンシャイン青山」内の「割烹日本橋」で『播州おでん定食』があることを発見しました。

新しくできた夜のメニューのようですね。
聞きましたら「生姜醤油」で味わうそうです。

姫路おでんを漫画で紹介 (6)
【閲覧数】572
2007年09月01日 11:51
最新投稿:07年10月18日 22:08
姫路おでんの紹介を漫画を使って
月1回のペースで行っていきたいと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/diary/200709010000/


PS:今回の他にも、おでんの女王バージョンもあるので
   また2~3日したらアップしますネ。(^^
2007年09月01日 17:05
最新投稿:07年09月02日 08:08
昨日のフォーラムで播磨夢路さんと「フムフム・・・」と
ご相談中に。

夢工房)
そう言えば、「ひょこむ発~名物を作ろ!」で姫路おでんコロッケを作ろうとしてますが、あれは「姫路おでんコミュ」でトピを立ち上げるべきでしたよね。

播磨夢路さん)
まだ、他にも名物作るんでしょ?
この前話してた「田んぼアート」とか。

夢工房)
はい。そうなんです。

播磨夢路さん)
いいじゃないですか。
いろんなところから、いろ…
[地図情報有り]
2007年07月25日 22:18
最新投稿:07年07月26日 05:43

ビックニュースです。


♪でーんででんで でーんででんで 
でーんででんで でんでんでん … で始まるあの名曲、
「姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ」がついに
カラオケで歌えることになりました。


曲名:姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ曲
歌手名:種浦マサオ
リクエスト番号:2950-69
配信日:8月1日
配信機種:カラオケUGA


「関西人 in Tokyo」の購入者の間での
姫路おでんジャーがなかなか好評…
2007年07月15日 02:10
最新投稿:07年07月15日 08:54
今日、ボーっとラジオに耳を傾けていた時のこと。

MBSの西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト
 (毎週土曜日 お昼1:00~5:43)
http://www.mbs1179.com/wakuwaku/

この中で、西アナが姫路おでんを紹介してくれてた!!

これはうれしい。

それに対して桜井さんが突き放すコメント。

「え~!生姜しょう油?わたしはあかん!塩分取りすぎ!」

なんて冷たい・・・・・

生姜醤油なんて余分なものとまで・・・・



っちゅうこと…
2007年07月13日 18:13
最新投稿:07年07月13日 22:47
種浦さんの公式ページをのぞいていたら

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」という番組内で
「姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ」
が流れるという書き込みがありました。

---------------------------
アンコールオンエア決定!

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」という番組内で
「関西人in Tokyo」がふたたびオンエアされます。

7/16(月)~7/20(金)
おおむね12…
あややが姫路おでんのPR (6)
【閲覧数】864
2007年07月11日 09:22
最新投稿:07年07月12日 09:38
今、はなまるマーケットを見ていたら
姫路観光大使・あややが「姫路おでん」を
PRしてくれてました。


 ・今日、弊社は定休日です。念のため(笑)

 ・でも、あややは生姜は苦手とか...(^^;;
2007年07月11日 18:48
最新投稿:07年07月11日 18:48
今日の神戸新聞に!
「姫路おでん」の黄色いハッピもいいですね(o^。^o)
2007年06月27日 22:23
最新投稿:07年06月28日 08:11
朝日新聞の「あいあいAI」のトップに
種浦マサオさんの記事が載りました~♪

嬉しいです~(o^。^o)
[ 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19 ]