2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:15)
88%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2007年03月14日 18:18
最新投稿:07年03月17日 11:12
姫路おでんの歌をダウンロードできるページを
作成しました。

http://www.e-himeji.com/oden/odensong.htm

この姫路おでんの歌は、
ぜんじろうさんと、種浦マサオさんに
姫路活性化の一助になれば...と無償で作成頂きました。

上記音源はぜんじろうさん、種浦マサオさんの
ご好意により、無料でダウンロード&使用頂けます。

ぜんじろうさんからは「みなさんのお知り合いのお店や
観光地のお店なんかや、クラブに行った時におくば…
テレビで拝見しました (6)
【閲覧数】930
2007年03月09日 21:13
最新投稿:07年03月10日 12:58
こんばんは、Takaoです。
メンバーに入れていただいてから、ご挨拶もしていませんでした。
申し訳ありません。
これからよろしくお願いします。

さて、昨日ふとテレビを見ていましたら、おでんの特集をやっていました。
沖縄のおでんにはテビチが入っていると聞いて、へーと思っていたら、今熱いおでんはこれだ!

と。

「姫路おでん」といっているじゃないですか。

おお!

「姫路のおでんは生姜醤油でたべるんです…
おでんの最後に (9)
【閲覧数】778
2007年03月05日 14:22
最新投稿:07年03月08日 09:06
こんにちは、珈琲マスターです。ダースさんのところで書き込みがあったトピです。
おでんの最後に、うどんを入れるか?こんな書き込みがありました。私の家では、よくやっているのですが 皆さんは、どうでしょうか?
金曜いただき! (8)
【閲覧数】737
2007年03月02日 14:04
最新投稿:07年03月06日 18:13
OA終わりましたね。凄く楽しい放送でした。おでんの女王のピアスも映ってましたね。さすが自己PRした甲斐がありましたね。わざとらしくおでん探検隊に行くところでは、いい感じに映っていたのとほりほりさんが結構いい感じになっていたのが
印象的でした。
たにし?! (10)
【閲覧数】783
2007年03月01日 13:43
最新投稿:07年03月03日 00:43
こんにちは~たにし担当?のだんさいです。

先日のサンテレビの取材では、おじゃまいたしました。
プリ先生が、やっと(笑)招待してくださったので
本日より参加いたします、よろしくお願いします!

いよいよ明日放送ですね♪
2007年02月27日 01:18
最新投稿:07年02月27日 22:39
サンテレビ「金曜いただきッ!」の取材で
レポートを頂いた、シラタキおじゅんこと・和田じゅんさんが
我々ひょこむの仲間となりました。

http://hyocom.jp/profile.php?key=3525


和田さんは以前「おはよう朝日です」のアシスタントをされていました。
現在は関西を中心にタレント活動をされています。

姫路おでんも気に入って頂けたみたいです。(^^
http://blog.livedoor.jp/junkich/archives/50552996.html

とっても楽しい方なので
皆さん、よろしくお…
2007年02月22日 22:22
最新投稿:07年02月24日 19:34
おでん探検隊では、いろんな具材のおでんを食べているので
写真もいっぱい撮ってます。でもなかなかうまく撮れてません。写真って難しいですね。前置きは、このくらいで

おでんの具を撮るのもいいけど、みんなの表情も撮らないとね。
2007年02月22日 22:27
最新投稿:07年02月24日 09:48
今日のおでんを楽しむ会 キレイな人が来てました。
最年少のこうちゃん?だったかな 凄くかわいかったですね。

その中でも忘れては、いけない人が・・・耳にちくわのイヤリングぅ~グゥーです。

写真は、ピンボケしてゴメンチャイ!
2007年02月22日 22:11
最新投稿:07年02月22日 22:57
今日は、サンTVの取材で姫路おでんを楽しむ会でした。
今日のメンバーは、播磨夢路さん、ほりほりさん、たこリン、おでん女王HarumiAries♪様、ダンサイさん、その僕、珈琲マスターです。きょうも結構いっぱい食べました。一軒で終わりましたが、よく食べよく飲んだ探検隊でした。

今回のリポーター 和田じゅんさん。おでんの女王より賜ったおでんネームは、しらたき おジュン!しゃきぃ~ん!って言ってました。凄くノリのいい子…
[地図情報有り]
2/22 姫路おでんを楽しむ会 (14)
【閲覧数】1,519
2007年02月15日 13:57
日時:2007年02月22日 場所:姫路市十二所前町94
最新投稿:07年02月22日 14:44
ほりほり@堀田周郎です。

急なご案内なのですが
サンテレビの情報番組「金曜いただきッ!」
(毎週金曜13:00~14:25放送)
から取材の申込がありました。

取材の日時は2月22日。
放送予定は3月2日だそうです。


お店はまだ決めていませんが
サンテレビさんからは
姫路おでんの代表的なお店で...という
リクエストがありましたので

能古さん(田中マッサージ前・息子さんの方)
で開催しようかと思っています。

 #今…
[ 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 19 ]