1,454万kW/2,312万kW (09/21 06:25)
62%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2011年03月08日 09:20
最新投稿:11年03月08日 09:20
4月1日~3日のひめじぐるめらんどの播磨うまいもんコーナーに、出展予定です。
はたして、どのおでん屋さんの出展でしょうか?
2011年03月01日 00:23
最新投稿:11年03月07日 07:47
急なので、参加者あつまりませんね。

3月2日時点で、だれもいなければ、中止にします。
しかたないですね。

http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=128656&a…1298470526
韓国から視察に来ます。 (7)
【閲覧数】1,205
2011年02月27日 23:24
最新投稿:11年02月28日 14:42
姫路おでんが、なぜ、有名になったかの調査視察です。
韓国の農水産関係の団体です。東京の幕張で開催されるFoodexの視察後、姫路にこられるとのことです。
2011年02月23日 23:15
日時:2011年03月04日 場所:姫路キヤッスルホテル・…
最新投稿:11年02月23日 23:15
久しぶりに、姫路おでんを楽しむ会を開催したいと思います。

バッカスさんの新メニュー
「姫路おでんde土鍋&フリードリンク2H」コースを体験します。おでん爆だんもあるようです。

参加費は、2,500円です。
ぜひ、ご参加を!
おでん爆だん!登場 (0)
【閲覧数】534
2011年01月13日 10:34
最新投稿:11年01月13日 15:54
今日のABC放送、夕方6時15分くらいに放送されます。
新聞のテレビ欄見てくださいね。
三面記事! (0)
【閲覧数】600
2010年10月29日 10:03
最新投稿:10年10月29日 10:03
今日の神戸新聞に三面にわたって、「姫路おでん」の文字露出しています!
2010年10月09日 09:03
最新投稿:10年10月11日 08:15
明石玉子やきの放送ですが、姫路おでんも友情出演しています。
ぜひ、録画して、見てくださいね。
2010年09月02日 13:13
最新投稿:10年09月08日 06:05
公式商品「姫路おでんレトルトパック」が、発売になります。
明日、会議所の経済記者クラブで発表しますので、また、新聞に掲載されると思います。

525円です!
ご購入は下記サイトからできます。
生姜醤油、しょうちゃんストラップも購入できます。

http://himejioden.jp/shopping/index.html
夏おでんとビヤーガーデン (10)
【閲覧数】3,972
2010年08月23日 09:35
日時:2010年09月03日 場所:姫路魚町 新北京
最新投稿:10年09月05日 13:37
姫路食文化協会の有志で開催予定でしたが、この際、せっかくの機会ということでオープンで開催させていただくことになりました。
ぜひ、ご参加ください。

新北京さんは、中華料理のビヤーガーデンを3000円で開催されていますが、その日は、姫路おでん鍋コースを特別にお願いしています。

よろしくお願いします。
会費は、3,000円。遅れるとおでんはなくなりますので、ご注意くださいね。
第31回姫路おでんを楽しむ会 (5)
【閲覧数】3,037
2010年08月02日 15:24
日時:2010年08月11日 場所:場所未定
最新投稿:10年08月09日 18:03
久しぶりに集まりませんか?
夏おでんがおいしいところで開催しましょう!
参加者で場所決めたいと思います。

8月7日には、大手前公園のキャッスルビヤーガーデンにて、姫路おでんを提供します。
ぜひ、食べに来てくださいね。
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]