1,463万kW/2,312万kW (09/21 06:20)
63%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2010年08月03日 09:37
日時:2010年08月07日 場所:大手前公園
最新投稿:10年08月09日 17:16
ぜひ、来てくださいね。
姫路商工会議所青年部マスターズ主催です。
いろいろなメニューがありますが、その中で、提供する予定です。
2010年08月05日 10:02
最新投稿:10年08月05日 10:02
商工会議所のものづくり支援センター内にあり、姫路食品技術研究会で、生姜部会がスタートします。

生姜の保存方法と、地産生姜の製品化について取り組みます。

姫路おでんを名乗るお店は、できるだけ地元の生姜を使用するように、提案してゆきたいと思います。
2010年07月05日 02:08
最新投稿:10年07月06日 02:55
姫路おでんの「つぶやきマップ」もあったら楽しいかも?

RT @tokai_cafe: 名古屋市内のTwitterアカウントを持つ飲食店の位置を記した「名古屋市Twitterマップグルメ編」と言うGoogleマップのマイマップを作りました。良かったら見てみて下さい。http://j.mp/cHaF7V
姫路おでんはB級か? (4)
【閲覧数】1,267
2010年07月02日 17:39
最新投稿:10年07月05日 09:42
カラシを着けるとB級
生姜醤油につけて食べるとA級になると、勝手に思っています!
2010年07月01日 10:37
日時:2010年07月14日 場所:兵庫県民会館 902号室
最新投稿:10年07月01日 10:37
HYOGO!11社をブログde応援しよう!
という説明会があります。
詳しくは、チラシを見てください。
姫路おでんも参加していますので、よろしくお願い申し上げます。
2010年04月08日 09:39
日時:2010年04月22日 場所:家島料理旅館おかべ
最新投稿:10年04月08日 09:39
      姫路おでん協同組合・播磨うまいもん会合同企画


 姫路おでんの海鮮、家島風姫路おでんじゃこ鍋の食事体験会です。海の幸を中心とした前採れ魚をしゃぶしゃぶ風に、生姜醤油で食べます。ぜひ、ご参加ください。
      
   料理内容:家島風姫路おでん・じゃこ鍋     
   開催日時:平成22年4月22日(木) 
           午前10時50分、姫路港 家島行き乗り場集合 
    …
スタンプラリー応募数! (2)
【閲覧数】1,065
2010年03月25日 13:15
最新投稿:10年04月02日 17:20
115通でした。
全員、もれなく賞品があたりますね。
本日、抽選会を行います。
2010年03月24日 11:12
最新投稿:10年03月24日 19:17
B-1グランプリなど、姫路おでんのことが掲載されています。姫路おでんは、B級グルメの中のA級グルメです。
2010年03月19日 08:55
最新投稿:10年03月19日 10:08
明日と明後日、合計1200食用意して、姫路おでんを提供してきます。
http://b-tsuyama.com/

サンテレビさんも取材に来られるようです。
連休、どこも行かれない人は、ぜひ、食べに来てください!
よろしくお願いします。
あと5日で、10通到着 (0)
【閲覧数】401
2010年03月11日 10:52
最新投稿:10年03月11日 10:52
姫路おでんスタンプラリーですが、15日まで、あと、5日ですが、事務局に3店回った応募はがきは、まだ、10通くらいです。
全部で、146通当たりますので、かなり確率高そうですね。
ぜひ、回ってくださいね。
応募はがきは、公式サイトからダウンロードできます。
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]