1,443万kW/2,312万kW (09/21 06:05)
62%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
第29回おでんを楽しむ会 (7)
【閲覧数】2,799
2009年10月26日 09:06
日時:2009年11月04日 場所:おでん一品料理 七の星
最新投稿:09年11月04日 09:44
こんにちは、おでん探検隊の珈琲マスターです。
久しぶりにおでんを楽しむ会をやりたいとおもいます。

まず行くお店は、播州ハム近くのお店 七の星
おでん一品料理のお店です。最近できたようなのでちょっと気になってました。

次に立町にある咲々です。姫路おでんを応援してくれているお店。
http://diningsakusaku.blog60.fc2.com/

あとは、お腹と相談して決めたいと思います。
へのへのもへじ、大衆食堂などが候補です。
2009年10月17日 00:59
最新投稿:09年10月17日 10:00
ヤマダストアーさんで見つけたそうです!

そのみさんのブログ
http://hyocom.jp/blog/blog.php?act=edit&key=106…dit=611214

知りませんでした(驚!!)
こんなところに使っていただけるなんて、光栄です。



B1グランプリ結果発表 (4)
【閲覧数】2,571
2009年09月20日 20:24
最新投稿:09年09月22日 00:05
19・20日両日に行われたご当地グルメの祭典
B1グランプリ大勢の方が訪れました。
初日来場者数:105,000人
二日目来場者数:162,000人
合計来場者数:267,000人

今年の結果は、地元有利?になったような
来年9月18日19日神奈川県厚木市に決定!
厚木シロコロホルモンが気になります。


ゴールドグランプリ 横手やきそば
シルバーグランプリ 八戸せんべい汁
ブロンズグランプリ 津山ホルモ…
B-1グランプリin横手 (1)
【閲覧数】3,544
2009年09月09日 21:31
日時:2009年09月19日 場所:秋田県横手市中心市街地…
最新投稿:09年09月19日 22:46
もうすぐB1グルメin横手が始まります。今回 姫路おでんの会場を見ると強豪がひしめいてるじゃないですか?
今回は、行けないですが 姫路おでん頑張ってもらいたいです。



http://b-1gp.yokotecci.or.jp/images/library/File/b1…ote_ad.pdf
2009年09月16日 16:08
最新投稿:09年09月16日 16:08
~姫路おでん探検隊のブログより~

ほりほり@姫路おでん探検隊です。

姫路おでん探検隊の掲示板に
Chalk Art 1go1eの中安さんから

-----------------------

こよなく姫路の街が好きで、姫路おでんも大好きで、
こんなチョークアートの看板を描いてみました。
よろしければ、おでん普及のためお役にたてるようであれば
プレゼントしたくご連絡させていただきました。

----------------…
2009年05月06日 09:08
最新投稿:09年05月07日 10:57
きょう5月6日の「はなまるマーケット」のゲストは「エロ詩吟」の天津・木村。

きょうの「おめざ」に「姫路おでん」を紹介していました。

白ご飯を用意して、生姜醤油につけた平天でご飯をくるんで旨そうに食べていました。

彼は姫路出身だったんですね。知りませんでした。
第27回おでん探検 澤田編 (3)
【閲覧数】1,310
2009年03月24日 17:49
最新投稿:09年04月15日 01:21
第27回おでん探検を行いました。

山電姫路駅11:05発の電車で行く。
今回参加メンバーほりほりさん、プリ先生、Harumiさん、珈琲マスター全員何もいわずにこの時間の電車に集合。

白浜の宮駅下車 歩いて2~3分でお店に着きます。

お店でこってりした関東煮(おでん)をいただきました。
このお店は、生姜醤油と生姜ソース(ウスター&トンカツ)があります。ビールを飲みながらWBC観戦しながらおでんをいただきました。すご…
上海旅行~コンビニおでん (1)
【閲覧数】701
2009年04月14日 00:58
最新投稿:09年04月14日 09:42
上海のファミリーマートで見つけた「おでん」

2元50角のおでん種が多いです(1元16円くらいです。)

どんな味なんだろう?

たまごは、は、しっかり茹でたしょうゆ味でした。

2009年03月24日 17:54
最新投稿:09年03月24日 19:30
二軒目は、大年茶屋です。
ここのおでんは、ちょっと甘めでした。
でも生姜醤油が結構効いてましたね。

浜手の味、甘めの関東煮という味でした。
そんな甘めの味には、カラシがよく合います。

ここでもWBC観戦しながらいただきました。

ここでおでん5種食べたけど うどん食べたかったぁ(^^;



2009年02月13日 15:11
日時:2009年03月24日 場所:白浜・澤田店(大衆食堂)
最新投稿:09年03月24日 08:39
こってこっての関東煮の店
白浜・澤田店で第27回姫路おでん探検を企画しています。

 ・60年間継ぎ足しされた真っ黒なお出汁。
  (牛すじ肉からでた脂でぎっとり)

 ・白くなるので煮込まれたコンニャクなど
  徹底的に煮込まれたおでんダネ。

 ・食後感は、まるで濃厚な豚骨ラーメンを
  食べた後のよう...

姫路おでんファン、B級グルメファン必見のお店です。(^^

▼ブログ紹介
http://plaza.rakuten.co.jp/himejiod
[ 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19 ]