1,463万kW/2,312万kW (09/21 06:20)
63%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2008年11月11日 00:56
最新投稿:08年11月12日 10:29
11月9日
淡路で開催された「ふれあいの祭典-淡路ふれあいフェスティバル」
第4回 兵庫県グルメサミットに『姫路おでんのPR』の
お手伝いに行ってきました。

先ず!「おでん」をいただきました(o^。^o)

沢山のお客さんが並んでくれました。

井戸知事さんも、食べに来てくださいましたよ(o^。^o)

宝塚歌劇音楽学校のコーラスの方たち(o^。^o)
「おでんケーキ」が気に入られてるようです。
リビング姫路 (0)
【閲覧数】186
2008年11月06日 23:05
最新投稿:08年11月06日 23:05
リビング姫路に「姫路おでん横丁」の記事が載ってましたよ(o^。^o)
2008年11月03日 23:43
最新投稿:08年11月04日 00:00
11月1日2日と福岡県久留米市が行われたB1グランプリ
凄い人が訪れました。

仕事明けで 久留米へ行きました。到着は、お昼過ぎ

もう売り切れの品も出ていました。

会場で食券を買ってから食べ物を交換なんですが、これも並ばないとダメ。口に入るまで大変でした。

さて 姫路おでんも頑張りました。
イベントでこれだけ美味しいおでんが出せるなんて凄いです。

結果は、ザンネンでしたが 凄い宣伝効果になったと思…
姫路おでん のぼり (4)
【閲覧数】780
2008年10月30日 21:57
最新投稿:08年11月02日 04:40
姫路おでんキャラのしょうちゃん。その のぼりが出来ているんですね。今日、居酒屋天の前を通ったらありました。

今、しょうちゃんを使ってのおでんPRグッズは、どんなものがあるのでしょうか?

第24回姫路おでんを楽しむ会 (25)
【閲覧数】2,111
2008年10月08日 07:19
最新投稿:08年10月16日 09:01
朝晩かなり涼しくなり 日中は、まだ暑い日が続きますが

そろそろおでんのシーズンになったと思います。

10月15日おでん探検行きたいと思います。
集合場所姫路駅東口11:30
場所は、R312沿いを探検。2~3軒の予定!

2008年10月15日 17:18
最新投稿:08年10月15日 21:54
第24回姫路おでんを楽しむ会に参加しました。
昼間でも姫路おでんを楽しめるお店を求めてR312沿いを探検!
珈琲マスターさん、みやちゃんと一緒に~♪

一軒目、姫路市砥堀にある「ごはんやふじ政」さん♪
お昼の定食がいくつかある中、ありました「おでん定食」(650円)
おでんは、お好みでを3品!
私は、「たまご」「ごぼ天」「厚揚げ豆腐」を選びました。
しかも食後に「珈琲」「紅茶」「アイスクリーム」のどれか一つを…
八里九里(やりくり) (3)
【閲覧数】1,382
2008年10月09日 21:24
最新投稿:08年10月10日 08:55
こないだ関与先の社長さんと行ってきました。
古くから商いされているお店です。

塩町です。

しょうが醤油がぶっかけでしたが。。

[地図情報有り]
しょうちゃん  (3)
【閲覧数】700
2008年10月05日 10:01
最新投稿:08年10月08日 12:40
今朝の朝日新聞にアップされてました(o^。^o)
姫路おでんのマスコットキャラクター「しょうちゃん」♪

可愛いですねぇ~ d(-。^)good!!
らぁめん結侑輝にて (1)
【閲覧数】610
2008年09月28日 16:49
最新投稿:08年09月30日 09:08
おでんのノボリの写真がいると播磨夢路さんが言っていたので
きょう 撮ってきました。居酒屋 天さんは、またその内に
撮っておきます。


風が吹いて 撮りにくかったぁー
2008年09月28日 13:35
最新投稿:08年09月28日 23:17
先日カラオケにいったときに
おでん探検隊の歌があったのでびっくりしました♪
すごい。
[ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19 ]