1,729万kW/2,348万kW (09/21 21:05)
73%
兵庫県の山々のトピック一覧
兵庫県の山々に登録されているトピック一覧です。
トピック数は56件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
大甲山~植松山縦走 (12)
【閲覧数】3,285
2007年06月04日 15:40
日時:2007年07月01日 場所:宍粟市波賀町・千種町
最新投稿:07年07月02日 21:51
やっちゃんさんほか宍粟の山仲間と大甲山(1035m)~植松山(1191m)の縦走登山を企画しています。

詳細は追ってアップしますが、足に自信のある健脚の皆さん、よろしければご一緒にいかがでしょうか。
cafe (3)
【閲覧数】2,394
2007年05月04日 19:33
最新投稿:07年05月14日 17:56
気軽に何でも書き込めるトピックを立ててみました♪
但馬 三川山 登頂 (18)
【閲覧数】3,479
2007年05月09日 12:47
日時:2007年05月12日 場所:但馬 三川山 
最新投稿:07年05月09日 12:46
兵庫県の山々 サークル活動として
但馬 三川山に登ります。
ご一緒に登りませんか?

参加者 百山紀行 ひよこ こうりゅうびと  hiromine 計4名

三川権現社に参拝、石楠花の群生を観賞して登山(ハードではありません)
帰路では神鍋温泉入浴

集合場所・時間  豊岡市 日高総合支所駐車場 9:30
三国山登山(多可町ルート) (8)
【閲覧数】2,291
2007年04月13日 23:00
日時:2007年04月15日 場所:道の駅R427かみ集合
最新投稿:07年04月16日 00:22
播磨、但馬、丹波の3つの国がまじまる山の頂点に立ちませんか。
加美町(現多可町)、生野町(現朝来市)、青垣町(現丹波市)の境にあたる三国岳に登山します。

4月15日(日)
午前9時30分に道の駅R427かみ集合
登山はだいたい午前中で終わります。
往路1時間10分ぐらい。復路1時間以内
http://www.takacho.jp/r427/

現在の参加表明者
百山紀行、hiromine、こうりゅうびと

皆さん、よろしければご一緒にいかがでしょうか。
希望があれ…
氷ノ山 坂の谷コース (2)
【閲覧数】1,581
2007年03月28日 23:29
最新投稿:07年03月30日 23:59
坂の谷コースを26日に三の丸まで歩いてきました。
積雪がところどころあるので、車はやまめ茶屋までしかはいれませんでした。
殿下コースとの分岐から先は一部を除いてずっと積雪がありました。
このコースは初めてでしたが、やはり例年に比べて積雪は少ないです。
上部でも、笹が埋まらず、笹を避けながらの歩行となりました。

やまめ茶屋と三の丸の往復、6時間半(休憩含む)。
気持ちよいスノーシューハイキングでしたが…
県外の山々 (1)
【閲覧数】1,354
2006年10月19日 23:43
最新投稿:07年03月19日 17:48
兵庫県以外の山々についても山行報告などありましたら、よろしくお願いします♪

マップカテゴリは「県外の山々」を選択してください。

ちなみに、百山紀行@管理人は不惑にして日本百名山を踏破し、この4月からは兵庫県内の山々を中心に登っていますが、関西圏にある日本三百名山も是非制覇したいと思っています^^)
http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=371
↑『日本三百名山』コミュニティのほうも、よろしくお願いします♪
2007年03月12日 17:28
最新投稿:07年03月18日 20:25
本日、ひょこむのコミュニティに外部公開の機能が実装されました。
つきましては、兵庫県の山々に関する情報共有の場として、本コミュニティの内容がインターネットで広く閲覧できるように設定変更したいと思います。
今週末(17日)にも外部公開に設定変更する予定ですので、差し支えあるような書き込みがあれば、それまでに各自削除していただきますよう、よろしくお願いします。

 百山紀行@管理人 拝
日本三百名山in関西 (1)
【閲覧数】1,210
2006年11月03日 22:34
最新投稿:07年03月18日 18:38
ひょこむでは残念ながら未だコミュニティを外部公開できないことから、とりあえず京都山城地域SNS「お茶っ人」に「日本三百名山」というコミュニティを立てさせていただきました。よろしければ、ご笑覧ください。

http://www.sns.ochatt.jp/c.phtml?g=102614

[地図情報有り]
北播磨『妙見山』登山企画 (2)
【閲覧数】1,408
2007年03月15日 12:38
日時:2007年03月18日 場所:集合場所 那珂ふれあい館
最新投稿:07年03月16日 08:33
18日午後に開催される「みんなの夢会議」のオプションとして、午前中に妙見山に登ろうという企画です。よろしければ、皆さんいかがでしょうか。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=20481&bbs_id=332

集合 那珂ふれあい館 午前8時30分
http://www.k-denku.com/php/php_detail.php?stlt_id=00218
消火訓練?  (3)
【閲覧数】1,469
2007年03月04日 21:45
最新投稿:07年03月05日 15:44
高砂市にある高御位山は、アクセスがとても便利で展望もよく、登り応えもあるので人気の山です。

見通しのよい日には、明石海峡大橋から六甲山系、四国まで見えます。トレーニング目的で定期的に登っている人も多いようです。
 
今日も、運動不足解消に行きました。
が、上空を飛ぶヘリコプターが何かを散布し、煙もたち、山火事のようでした。

駐車場に着くと、消防車がとまっていましたが、訓練の旗をつけており、消防団員…
[ 1 2 3 4 5 6 ]