1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
痛快!遊人興業のトピック一覧
痛快!遊人興業に登録されているトピック一覧です。
トピック数は133件です。 [ 1 ... 9 10 11 12 13 14 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2008年06月29日 21:58
最新投稿:08年07月01日 08:15
やっぱイメージからですよね^^

今回のオフ会に参加くださった

シンガーソングライター
梅谷陽子さんのご好意により

彼女の新曲『オレンジ色のラジオ』を

当コミュのオフィシャル・イメージ・ソングとしてご提供いただきました。

下記のサイトにて視聴できます。
http://www.umetani-youko.com/discography.html


みんなで陽子ちゃんを応援しよう!!


あわせてフォトコンもよろしくです!!
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=67038&bb
2008年05月30日 18:25
最新投稿:08年06月29日 20:58
                       
                          
   6月28日(土)PM1時〜4時頃まで開催します。

    (AM4時までとのうわさも・・・) 
                          
   会費等は、まだ決定ではありませんが・・・    
     
       3000円程度を予定しています。    
     
    (…
[地図情報有り]
遊人興業 ラーメン紀行 (31)
【閲覧数】2,630
2008年03月14日 15:25
最新投稿:08年06月14日 16:35
遊人:好きなもの

一番にラーメン。

お奨めのお店を・・。あるいはレシピを。
自己紹介 (23)
【閲覧数】5,630
2008年03月09日 23:52
最新投稿:08年06月12日 07:55
まずは、自己紹介!!
2008年06月10日 17:11
最新投稿:08年06月10日 23:38
別に勝手にブログを書いてるならどこで書いてもいっしょなんですが、ひょこむやからできること考えましょう。


提案【遊人興業】写真コンテスト

別板立てましたので改題します。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=66582&am…1213135922

毎回テーマを決めて写真コンテストをしませんか?
ひょこP活用法のひとつとしても

ブログに書きましたが共用アルバムがほしいと思います。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=48040

試案》

テ…
2008年05月15日 00:32
最新投稿:08年05月23日 20:28
5月24日実施の『アウトドア・オフ会』の詳細等の話し合いをここでしましょう。

当日の大まかな計画ですが、メインはドロさんお勧めの三田牛によるBBQです。でもきっと『奇跡のタタキ』等も食せると思います。
それと、現地にてパンを焼き、バターを作って、ジャムをつくりましょう。
多めに作ればお持ちかえりもできますよ。
そのほかに『あんなことやら、こんなことやら』ご意見あればお願いします。
アウトドア・オフ会 (21)
【閲覧数】3,547
2008年05月10日 10:40
日時:2008年05月24日 場所:魚が滝荘キャンプ場  …
最新投稿:08年05月18日 16:14
オフ会のお知らせです。

日時 平成20年5月24日(土)午前10時頃~午後4時頃
   雨天決行!

場所 魚が滝荘キャンプ場  兵庫県朝来市生野町上生野魚ヶ滝 
   http://travel.nifty.com/cs/catalog/travel_595/catal…og_2800004

内容 三田牛でBBQ、パン、ジャム、バター作り、その他。

費用 今のところ不明です(爆) かかった費用を頭割り。
   一応、一人あたり3000円~5000円前後(下記の

   固定費別で…
2008年03月12日 16:56
最新投稿:08年03月28日 21:53
昨夜のいろりのブログに於いて・・
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=38988

コミュメンバーから袋叩きに遭うの覚悟で・・
☆『遊人のおねぃちゃんを探す会』も作って(汗)☆
と、親分からの要望がありトピ立てました。

親分がどのような『おねぃちゃん』を要望されているのかは知りませんが・・
みんなで聞き出して・・袋叩きにしていきましょう。(^O^)

【注】この会は真剣に遊人親分のおねぃちゃんを探す会ではございません。。(^_^)v

いきなりオフ会IN丹波 (7)
【閲覧数】2,402
2008年03月14日 23:54
日時:2008年03月22日 場所:丹波市柏原町周辺
最新投稿:08年03月23日 14:06
いきなりオフ会です。

つか、以前ブログにて告知したました。

1部2部に分かれますが片方の参加も可です。
なお、1部の参加者無き場合は、2部のみ時間を繰り上げた開催いたします。

【日時】3月22日(土)
    ・1部 13時30分より
    ・2部 17時より

【場所】丹波の森公苑ホール(丹波市柏原町柏原5600)

【内容】・1部 おさん茂兵衛浪曲新作発表ライブ鑑賞
http://hyocom.jp/bbs/bbs.php?key=53650&bbs_id=401
2008年03月16日 14:26
最新投稿:08年03月20日 00:17
遊人氏を知らずにトピを立てる。

酒とたばこをこよなく愛してます。
よく、『ペテン師』といわれます・・(--;
良識(?)ある人に『あなたとは、考えが合いません・・』

この辺りが共通点か・・・・?

さてバレーボール、最近はヴィジュアル的にもよくなって人気再再浮上。

男子は1996年アトランタ五輪以降オリンピックに出ていないが、日体大全国制覇(らしい)の遊人氏、きっとミュンヘンへの道に憧れた少年時代だったんだ…
[ 1 ... 9 10 11 12 13 14 ]