1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
痛快!遊人興業のトピック一覧
痛快!遊人興業に登録されているトピック一覧です。
トピック数は133件です。 [ 1 ... 10 11 12 13 14 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
学校の石碑。 (0)
【閲覧数】372
2008年03月17日 11:06
最新投稿:08年03月17日 11:06
遊人氏を知らずにトピを立てる。

プロフィールを読んでいると体育会系の人らしい。

文科系の人間には苦手な会話の噛みあわないことが多い。

“ちみもうりょうって漢字で書けますか?”
“それなら腕立て伏せ100回やってみな”
“バラは書けますか?”“腹筋は?”
“ちょっとしょう油とってくれ!”
“漢字で書けたらとってやる!”てな具合で・・・。

遊人氏の場合、経歴を見ていると学校関係のご奉仕をよくされている…
[地図情報有り]
2008年03月15日 20:38
最新投稿:08年03月16日 08:28
遊人:学生時代バレーボールをしてました(昭和58年度全日本大学選手権優勝)

徐々に遊人氏の人生を赤裸々にクリアにしていくのですが・・・。

皆さんの思いでは・・・・?
2008年03月11日 10:28
最新投稿:08年03月12日 10:33
ぷんすか姫、やっぱりデーヴが週末スキーに行ったら
ぷんぷんにぷんすかしてましたので、只今メンテナンス中です

「どこにいった?」とご心配されてる皆様へ(笑)
[ 1 ... 10 11 12 13 14 ]