1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
痛快!遊人興業のトピック一覧
痛快!遊人興業に登録されているトピック一覧です。
トピック数は133件です。 [ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2009年01月01日 22:22
最新投稿:09年01月03日 16:32
昨日、選ばれました、

大賞:裕太郎さん
特別賞:さとさん
に対して以下のような表彰状を送らせて頂きました。(web上にて(笑))


なお、最終集計表についても添付しておりますのでご確認ください。

1位:裕太郎さん(36票)
2位:遊人さん(34票)
3位:さとさん(17票)
4位:すぶたさん、さんちゃんさん(16票)
6位:デーヴ上田さん(13票)
7位:あんじぇりかさん(11票)
8位:三年ねたろうさん…
2008年12月31日 23:17
最新投稿:09年01月01日 21:14
大変お待たせしました。

12月はじめよりにの募集、投票を経て

23のノミネートのなかより

『2008年ひょこむ流行語大賞』が決定しました。


栄えある大賞は


『変なおっさん』(推薦人:遊人)と決定!!

また、準大賞は

『朝ぶろ』(推薦人:さとさん)『ドロ肉』(推薦人:木毎さん)

と決定いたしましたのでお知らせします。


副賞として、大賞および準大賞を推薦していただいた方々に

『どろソース』と『遊人興業…
2008年12月31日 17:45
最新投稿:09年01月01日 01:15
年末お騒がせしました、変なおっさん大賞が決まりました。
本日、集計結果を遊人興業組長に確認していただきました。(下の写真)


結果を発表します。

22名の方に投票していただきました。有り難うございました。


第3位:さとさん
第2位:遊人さん







そして、栄えある第1位は・・・・・





皆様の予想通り、



裕太郎さん(6歳)でした!!


おめでとうございます。



裕太郎さんには、後ほど表彰を致します。


また、副…
【遊】ゆくひょこくるひょこ♪ (22)
【閲覧数】2,002
2008年12月31日 09:55
最新投稿:09年01月01日 00:19
今年も残すところあと・・・?時間

締めくくって~さらに躍進を祈願して、

ココ「遊人神社」にお参りください。ご本尊は・・・お祭してますので(笑)
(ご神体でつか?。。。。神仏合体だ!!)

☆年末年始イベント♪ゆくひょこくるひょこ♪☆



まずは、ココ「遊人神社」に、願い事を書き込みましょう。

その「想い」を繋いで、コメントを返しつつ、ご自分の「願い事」を書き込む・・・・という形です。
みんなの想い…
2008年12月31日 17:57
最新投稿:08年12月31日 21:24
先ほど、変なおっさん大賞を発表しましたが、遊人興業組長の遊人さんより、


遊人興業にはいろんな変なおっさんがいる、もっと表彰してあげたい(笑)との話があり、急遽、組長特別賞が決まりました(^-^)


厳正なる組長の判断??のもと、変なおっさん大賞女性でトップであり朝ブロの女王の「さとさん」に決まりました。


さとさんには、またまた「組長直筆サイン入りため池グッズ」をお送りします。

さとさん、さんちゃんあてメッセに…
2008年12月30日 14:13
最新投稿:08年12月31日 08:35
皆様、あわただしい年の瀬を、たぶん時々ひょこりながらお過ごしの事と存じます。

で、本年の締めくくりに
もう一発、ココで遊ばなきゃ、遊人興業の名がすたる(笑)

もちろん
「流行語大賞」
「へんなおっさん大賞」
もございますが、

やはり、ひょこむに大切なのは
繋がり。。。ではないかしら?

ということで、

人から人へ、もっと繋がりひろげたいな。と夢を乗せて
大晦日、新年にかけてのリレーを企画しています。
2008年12月02日 07:55
最新投稿:08年12月31日 08:17
『2008年ひょこむ流行語大賞』
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=86131&am…1228171684

のノミネート受付専用トピです。

推薦する『語』と簡単な理由をお書きください。
2008年12月16日 07:28
最新投稿:08年12月30日 21:16
『2008年ひょこむ流行語大賞』を決めよう!!

って事でノミネート作を募集したところ

【2008年ひょこむ流行語大賞要綱】
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=86131&am…bbs_id=690
【2008年ひょこむ流行語大賞ノミネート受付】
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=86133&am…bbs_id=690

下記のように、自薦、他薦あわせて23の作品がノミネートされました。

いよいよ、本日より31日正午ので『投票期間』となりますので、どしどし投票してください。

2008年12月30日 12:27
最新投稿:08年12月30日 12:27
遊人興業のみなさんこんにちは。

年末の大掃除お済みになりましたか?

それはさておき、年末イベントの一つ、「ひょこむ 変なおっさん大賞」の投票は明日午前中までです。一日を切りました。

投票未だの方よろしくお願いします!!
  ↓ ↓ ↓
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=87037&am…1230429735



少し変更があります。

実行委員長(さんちゃん)が31日~1日まで篠山に行くため、不在になりますので発表…
2008年12月28日 02:15
最新投稿:08年12月28日 17:42
ひょこま~のみなさん、こんばんは。


2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
  ↓ ↓ ↓

http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=87037&am…1229640419

第2回中間発表です。


現在のところ、

第1位:遊人さん
第2位:裕太郎さん
第3位:さとさん、デーヴ上田さん

となっています。(参考までに現在の投票内容を下記のファイルで整理中です)

残り数日です。皆さん投票に行きましょう!!


[ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14 ]