1,736万kW/2,121万kW (03/28 17:40)
81%
秋の食の祭典「姫路食博」のトピック一覧
秋の食の祭典「姫路食博」に登録されているトピック一覧です。
トピック数は4件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
姫路食博2011の情報 (1)
【閲覧数】1,658
2011年07月21日 00:28
最新投稿:11年08月06日 00:19
久々にアップします。
今年の出展募集の締め切りが本日でした。
今年は、B-1グランプリと同時開催ですので、日数や会場が変更になります。
兵庫県各市町から、1地域1ご当地グルメ(団体)の出展をお願いしています。
はたして、どれだけ集まるでしょうか?
いよいよ始まります (1)
【閲覧数】1,633
2010年11月12日 00:30
最新投稿:10年11月14日 18:56
12日10時から、オープニングセレモニーです。
姫路おでんのしょうちゃんカーがデビューします。
ぜひ、見に来てくださいね。
今日は、平日で人も比較的少ないので、いくつか食べるには、チャンスの日ですね。
明日は、記者発表です。 (0)
【閲覧数】807
2010年11月03日 23:13
最新投稿:10年11月03日 23:13
明日、会議所の経済記者クラブで発表しますので、新聞には、明後日以降に掲載されると思います。

B-1グランプリ出展団体コーナーでは、14のご当地グルメが登場します。
今年の厚木大会で準優勝した「ひるぜん焼きそば」、昨年の3位の「津山ホルモンうどん」も出展します。
2010年10月27日 17:09
最新投稿:10年10月27日 17:09
しょうちゃんの登場はもちろんですが、今年は、しろまる姫や、毎年の、姫路おでんジャーのおでんよさこいおどりの他、

姫路おでんの「しょうちゃんカー」のデビュー!


姫路城から、千姫さんがやってくる!

などの企画があります。