■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=1550
■最近の書き込み
書き込み数は134件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14 ]
2017年04月14日(金) 
昨日は、コーラスの仲間と満開の桜の下でのお花見会でした。ほんと、満開。あったかく、桜の花びらがハラハラ、お弁当に舞い降りてきました。今日は、もう散り始め??。ぎりぎりセーフだったのかしら?。次は八重桜を楽しみます。
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/04/14 15:25
2017年04月11日(火) 
二種類のベリーとカシューナッツ、生地は赤ワインのアルコールを飛ばしたものでこねます。最近、時間がとれなくて、パンが焼けないけど、やはり焼きたてはおいしい~。
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/04/11 13:55
2017年04月03日(月) 
今年はちょっと遅いですね。寒かったからですかねー。でも、すこしずつ、咲いてきてます。今週末は観桜会です。
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/04/03 15:10
2017年03月02日(木) 
第二回を開催します!。

3月26日(日)午後2時から~
姫路城下町ギルドにて。参加費1000円。


第一回目に感動ものの「アンナ・パヴロワ」を観て、

「最初にすごいのを持ってきてしまい、次はどうしようかしら~」と悩みましたが、
第二回は
     「愛と喝采の日々」。

愛を選ぶか、芸術を選ぶか…。

なにしろ、「バレエシーン」がすごいです!!。

手づくりお菓子もご用意します。

ご興味のある方はメッセくださいね。

閲覧数67 カテゴリバレエ コメント0 投稿日時2017/03/02 09:27
公開範囲外部公開
2017年02月23日(木) 
etoileballet ええっ〜!。しらなかったー。 https://t.co/PCGgE7BjdB 02-22 19:26 今朝の空。とっても綺麗でした。 https://t.co/Eg9R0uA512 02-22 15:17
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/02/23 04:14
2017年02月10日(金) 
etoileballet 昨日、久しぶりにランチ行きましたー。 https://t.co/z1xEq7aYfY 02-09 08:15 べっぴんさんの「えいすけさん」をこの前「LIFE」のコントで見て以来、なんか笑ってしまう( ̄∇ ̄)。 02-09 08:14
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/02/10 04:14
2017年02月04日(土) 
etoileballet バレエ好きさん、集まれ!。 https://t.co/Wcszgv1hZL 02-03 13:21
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/02/04 04:15
2017年02月03日(金) 
前からやりたかったんですけど、やっと実現です。月に1回くらいで、バレエ関連映像を観て、勉強?する会を開催します。 お茶を飲みながら、あーでもない、こーでもないとディスカッションしましょう。記念すべき第1回は「アンナ・パヴロワ」。とっても素敵な映像です♪。2月19日(日)14時から。興味のある方は私まで連絡くださいね。
…[続きを読む]( リンク先は、ひょこむの外のコンテンツになります)
外部ブログ ユキちゃんの日常 投稿日時2017/02/03 17:23
2012年09月06日(木) 
まだまだ暑いですが、なんとか元気です(^^)。

さて、来月から新講座オープンさせます。

詳しくは神戸新聞文化センターさん、もしくは私まで。
よろしくお願いします。

閲覧数899 カテゴリバレエ コメント2 投稿日時2012/09/06 08:42
公開範囲外部公開
2012年01月03日(火) 
あけましておめでとうございます!。

今年もどうぞよろしくお願いします。

なかなか「ひょこむ」できてない私です…。

最近は携帯でフェイスブックが中心かな?。
よかったらそちらでも、探してみてくださいね。

芳賀 由紀

閲覧数907 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/01/03 07:27
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14 ]
■プロフィール
ユキちゃん。さん
[一言]
主婦、バレエの先生、二足のわらじを履く私
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み