1,687万kW/2,121万kW (03/28 19:40)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
■2019年3月の書き込み
書き込み数は4件です。
2019年03月31日(日)
今日は、昨年に引き続き、Iさん企画の青トラ伊豆ライドに参加しました。
三島駅北口に8時に集合なので、品川7:04発のこだまで行きましたが、
お花見シーズンだからか、指定席はほぼ満席でした。

メンバーは昨年は4名と小人数でしたが、今年は17名の大集団なので、
走力別に3班に分かれました。

ファミマで水や補給食を購入してから、西伊豆の海岸線へ。
天気は快晴ですが、風速7~8mの強い風が吹いています。
実業団と練習しているEさんが先頭を引きます。

西浦郵便局で一旦集合して、その先の国道127号からヒルクライム開始。
ここからは各自のペースで登ります。

Eさん

閲覧数205 カテゴリ青トラバイクライド コメント0 投稿日時2019/03/31 20:03
公開範囲外部公開
2019年03月24日(日)
2日目の今日は、まずは朝食前に6時10分から忽那コーチの朝スイム。
ドリルの後、メインは100m×3(Des)の3セット。合計2200m泳ぎました。

7時半からバイキングの朝食。卵ご飯に納豆の和食と、パンケーキの洋食と、
両方しっかり食べました。

チェックアウトを済ませて、9時36分にロングライドに出発。
一部の上級班(130K)と初級班(100K)を除き、大半が中級班(120K)です。

20K地点まではみんな揃って行き、そこからの九十九里ビーチラインは、
走力別にパックを作って走ります。

私はケンズの早い人達に引っ張ってもらって、4人のパックで走りました。
できるだけ軽めのギアでハイケイ

閲覧数192 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2019/03/24 21:52
公開範囲外部公開
2019年03月24日(日)
この週末は、3回目となるケンズ・青トラ合同合宿に参加しました。
7時半に、予約しておいたカーシェアに自転車を積んで出発。

結構時間がかかり、会場のリソル生命の森に着いたのは、
集合時間9時45分の10分前くらいでした。ポツポツ雨が降っています。

集合して、10時20分に午前中のバイク練習へ。
1周10Kのコースを、1周目はみんなで回り、2周目から各自で周回します。

私は5周して、
19'53"(NP196.0W)、20'29"(NP183.6W)、20'17"(NP182.3W)、
21'47"(NP177.0W)、21'28"(NP179.7W)でした。

雨は止む予報だったのですが、かえって酷くなる一方。
特に手先と足先が冷えて、感覚がなくなってきます。

閲覧数161 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2019/03/24 21:50
公開範囲外部公開
2019年03月04日(月)
週末、4回目となる鹿児島マラソンを走ってきました。
ここ数年、フルマラソンは鹿児島マラソンだけなので、
昨年の鹿児島マラソン以来1年ぶり、通算26本目のフルマラソンになります。

いつもの通り、土曜日13時30分羽田発の飛行機で鹿児島入り。
鹿児島は昨年と同様、雨です。MさんとHさんが迎えに来てくれました。

中央公民館で前日受付。ナンバーカード引換券をなくしてしまいましたが、
300円で再発行してもらい、無事に受付を済ませることができました。

ホテル法華クラブにチェックインし、
17時半から5人で「松八万(まつやま)」で焼肉食べて、カラオケへ。

22時

閲覧数334 カテゴリ鹿児島マラソン コメント0 投稿日時2019/03/04 17:06
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。