■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=33&cid=871
■ひょこむTVの書き込み
書き込み数は5件です。
2008年04月30日(水) 
一部に大好評「大阪のおばちゃんシリーズ」第三弾。
ついに菓子博会場に潜入した8人のおばちゃんたち。
昔は可憐だったと思われる彼女たちを待ち受ける過酷な試練。
大阪のおばちゃんたちは、無事任務を達成できるか!!
手に汗握る緊迫シーンの連続です。ご期待ください..(^^;;

映画[動画あり]
閲覧数4536 カテゴリひょこむTV コメント7 投稿日時2008/04/30 19:23
公開範囲外部公開
2008年04月27日(日) 
好評「大阪のおばちゃんシリーズ」第二弾。
第一作が評判だったら、大概続編は期待はずれが多い。
大阪のおばちゃんたちは、普遍のジンクスが破れるか!!
ご期待ください..(^^;;

映画[動画あり]
閲覧数4466 カテゴリひょこむTV コメント7 投稿日時2008/04/27 14:51
公開範囲外部公開
2008年04月25日(金) 
こたつ渾身の編集、大阪のおばちゃんシリーズ第一弾。
スターターは、菓子博までの行程を解説しながら、姫路おでんガーデンの呼び込みをやろうという高等戦術です。
笑ってやってください..(^^;;

【テロップ修正しました】

映画[動画あり]
閲覧数4897 カテゴリひょこむTV コメント13 投稿日時2008/04/25 18:53
公開範囲外部公開
2008年04月18日(金) 
姫路城北側の交流の舞台には、全国各地の銘菓を一同に集めた「日本縦断!お菓子めぐり館」があります。もちろん北は北海道から南は沖縄まで、各都道府県単位でひとつひとつブースを設置して、いっぱいのお菓子を飾り付けてあります。懐かしいあの思い出の銘菓と再会できるかも知れませんね。全部取材できなかったので、知り合いの地域SNSがある地方の一部を映像にしてみました。

映画[動画あり]
閲覧数3676 カテゴリひょこむTV コメント5 投稿日時2008/04/18 19:20
公開範囲外部公開
2008年04月18日(金) 
2008年4月18日、24日間の会期がいよいよスタートしました。
4月4日にぼちぼちと形になってきている工事中の会場を撮影した場所から、来客で賑わう開幕初日にもう一度、ほぼ同じアングルから撮ってみました。

(写真1)「今日はちょっと地味やったかな~...」
 ワンセグ協議会は、お揃いの「ピンク」のジャンバーで取材をします。
(写真2)「本日のきれいどころ」
 コメントは差し控えさせていただきます..m(__)m
(写真3)「行列のできる和と洋のシンフォニー館」
 会場内けっこうムラあり。混雑状況がネット放送できたらいいのに~!!

映画[動画あり]
閲覧数3980 カテゴリひょこむTV コメント3 投稿日時2008/04/18 18:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み