■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=3431&year=2007&month=12
■2007年12月の書き込み
書き込み数は32件です。 [ 1 2 3 4 ]
2007年12月31日(月) 
いろいろありがとうございました。

閲覧数1916 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2007/12/31 17:43
公開範囲外部公開
2007年12月30日(日) 
片付きました。



子さんも出しました。

閲覧数2031 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/12/30 15:37
公開範囲外部公開
2007年12月29日(土) 
去年は和歌山、三重。今年は兵庫。

息子も巻き込んでのヨサコイ道中でした。

夷川寄席のコメントに「ROMのヨサコイ道中」?????
あぁ~聞きたかった!といただきましたが、誇張すれば新作落語のひとつくらいはかけます。



都deおどり、今年はパートナーが大きな病気をしてできませんでした。
一昨年、第一回を終え、翌朝お礼コメントを入れようとして各チームの掲示板を開けるとすでにチームのメンバーをねぎらうリーダーのコメントが、こちらの掲示板にはお礼コメントが入っていました。清々しい驚きでした。

そんなことで、昨年は三重のチームを見に行きま

閲覧数1278 カテゴリYOSAKOI コメント0 投稿日時2007/12/29 15:17
公開範囲外部公開
2007年12月29日(土) 
勇気凛々(りんりん)瑠璃(るり)の色
望みに燃える呼び声は
朝焼空(あさやけぞら)に谺(こだま)する
ぼ ぼ 僕らは赤穂応援団

そんな感じです。

イスラエル人のよらむさんの経営する日本酒バー、ものめずらしさでは無く遠方からもお客さんがみえます。


よらむさんの赤穂が好きな理由

1、埋め立てとか人工的に手が入っていない海が近くにある。
2、お城公園をはじめ街の中に緑の共有スペースがたくさんある。
3、田舎とは思えない素敵な店がある。
さくらぐみさんには4時にならばれるそうで、あこうぱんさんでは試作品でいただいたakobrotのちょっとすっぱい味が忘れ

閲覧数1343 カテゴリ赤穂 コメント0 投稿日時2007/12/29 14:41
公開範囲外部公開
2007年12月29日(土) 


きっちり山鹿流太鼓があしらってあります。



街の便りはもちろんあこうぱん。

箱いっぱいです。


閲覧数1196 カテゴリ赤穂 コメント0 投稿日時2007/12/29 13:59
公開範囲外部公開
2007年12月29日(土) 


前回は炭火で焼いてお醤油でしたので今回はホワイトソースをかけてチーズを振りました。

ちょっとかぶってしまいました。


閲覧数1892 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/12/29 12:50
公開範囲外部公開
2007年12月27日(木) 




閲覧数1878 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2007/12/27 19:01
公開範囲外部公開
2007年12月27日(木) 


京の真ん中 御所南

ゆっくり歩いてみませんか



12月をもって一旦休止します。

いろいろありがとうございました。

今後ご意見はBBSで承ります。

http://bbs1.0board.com/?id=0100-yosakoibbs

旧記事は保存しています。

http://www.kyo-den.co.jp/gosyominami/bosyuu/moyou-1.htm

http://navy.ap.teacup.com/applet/0844/msgcate2/archive
再開、新ページ開設の際は以前同様よろしくお願いいたします。
2007.12

閲覧数1130 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/27 16:18
公開範囲外部公開
2007年12月27日(木) 


    ありがとうございました。

http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=319

    はりまの牡蠣!言いふらし隊




   京都支部としましては4軒で分けることに



   これは赤穂からです。
   播磨って赤穂だけじゃないですよね。

閲覧数838 カテゴリ赤穂 コメント0 投稿日時2007/12/27 14:36
公開範囲外部公開
2007年12月25日(火) 
松は寒い冬にも耐え、常緑なので、 長寿の象徴とされています。





また神が降りてくる神聖な木と言われます。


閲覧数1243 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/25 15:27
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 ]
■プロフィール
ROMさん
[一言]
京都でお待ちしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み