■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=3431&year=2010&month=7
■2010年7月の書き込み
書き込み数は4件です。
2010年07月31日(土) 
Free Add.ですが、1000通のメール。

けど用事のあるのは3通だけ・・・。

閲覧数949 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/07/31 15:31
公開範囲外部公開
2010年07月31日(土) 
街には不妊治療を得意とする産婦人科が目立ち、良いというところは大きくなっている。

それだけ子供が欲しいという夫婦は多く、いろんな手段を使ってわが子を得ようとしている方は多い。

反面、今日のニュースにもあるように「子どもなんかいなければいい」。育児を面倒だと思う気持ちが強くなったのか。最後は食料も水もない部屋に、2人を置き去りにした。などという事件も後を絶たない。

今回の入院でも同じ時期にどう冷静に考えても育てることが難しいという方が生まざる得ない状況で入院されてこられた。

今回の入院の理由もその一つではあるのだが、最初から乳

閲覧数936 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/07/31 14:00
公開範囲外部公開
2010年07月30日(金) 
入院するとつくづく思います。

全国にいっぱい支店がありますが、その一つの支店の長と知り合いです。

たまたま見舞いに来た彼と食堂でだべってました。

病室の階に戻ると社員さんたちの態度が違います。

エエのかな?

閲覧数1158 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/07/30 22:14
公開範囲外部公開
2010年07月30日(金) 
何とか帰ってきました。

ご心配かけました。

腰痛と膝の痛み、

それにつまらん合併症を併発、一週間は瀕死でした。

10目くらいにして車イスを借り、看護婦さんの目を盗んで外出。

10年位前には綺麗な道が下水工事の後だらけ、30分位の買い物に一時間かかる始末。

しかもバリアフリーのはずのところがダンボールの山、人の親切をつくづく感じました。

もちろん大目玉、健康なときには感じなかった不便に身勝手さを痛感した次第です。

夜、車イスのおかげで手のひらが痒くてたまりませんでした。

閲覧数1996 カテゴリ日記 コメント21 投稿日時2010/07/30 21:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
ROMさん
[一言]
京都でお待ちしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み