1,241万kW/1,890万kW (10/22 23:55)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=7618&year=2010&month=5
■2010年5月の書き込み
書き込み数は47件です。 [ 1 2 3 4 5 ]
2010年05月31日(月) 
神戸の大西石油さんに行った帰りに須磨ビーチに来ました。

ボケーっと。

リフレッシュ。

閲覧数1971 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/05/31 14:52
公開範囲外部公開
2010年05月30日(日) 
スタート出遅れましたが挽回して3位。

表彰台ゲット!

いい思い出になると思います。

閲覧数1299 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/30 11:10
公開範囲外部公開
2010年05月30日(日) 
2番手。

フロントローです。

閲覧数604 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/30 10:10
公開範囲外部公開
2010年05月30日(日) 
6時から岡山国際サーキットです。

12Rのエンジン積んだサイドカー。

フレームはスイス製だそうです。

心引かれる。

閲覧数649 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/30 07:11
公開範囲外部公開
2010年05月29日(土) 
明日は午前中だけ岡山国際サーキットへ。

お客様がレースに出場します。

そのサポート。

昨日も走行されて調子はよさそう。

もしかしたら表彰台もありえるかもしれません。


しかし眠い・・・。

今夜はしっかり寝よう。

閲覧数1305 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/29 14:39
公開範囲外部公開
2010年05月28日(金) 
今年は使うか!

閲覧数1819 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/05/28 22:19
公開範囲外部公開
2010年05月28日(金) 
続々と助っ人のモトワークス・オカムラさんから写メールが届きます。

1枚目は剥離が済んだ耐久タンク。

2年前の300km?でひっくりかえったまま放っていたもの。

2枚目は先程届いた画像。

お?だいぶタタキ出してる?

24L仕様にできたらしいので今夜取り付け確認に来てくれるそうです。

仕事が速いな~。

しかしこんなんばっかりしてくれてて大丈夫なんやろか・・・。

今夜も寝不足ですが工場行きます!

8耐らしく?なってきた。

閲覧数1298 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/05/28 18:59
公開範囲外部公開
2010年05月28日(金) 
鈴鹿8耐に参戦する為の企画書が出来上がりました。

関係者各位に参戦のお知らせ葉書はすでに発送致しました。

いい反応は早くもあります。

裏方手伝いの申し出や物品供給。

本当にありがたいです。

意外と地元姫路の反応は薄く、遠く離れた土地の方が協賛してくださったりという事が多い。

先日の全日本APも九州の方々に凄く協賛支援していただけてちゃんとレースができました。

鈴鹿8耐もちゃんと戦いたい。

そんな気持ちを込めてスタッフと作り上げました。

思いが伝わればいいのですが。

閲覧数1537 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/28 11:14
公開範囲外部公開
2010年05月28日(金) 
今日はスタッフ01のマシンを。

前から約束してたんで。

タイヤ・ファンネル・フルード・オイルと完璧に。

ウキウキのスタッフ01でした。

オレ、頑張った?

閲覧数690 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/28 01:06
公開範囲外部公開
2010年05月26日(水) 
助っ人あらわる。

タンク加工をお願いしておきました。

閲覧数1198 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/26 23:29
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 ]
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み