1,481万kW/2,121万kW (03/28 22:40)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=9507
■最近の書き込み
書き込み数は190件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]
2022年08月06日(土) 
無料で 送付できる サイト 有りましたら教えてください。

ぐるり品(日用品、服、靴など)を 送ろうと思います。

今 わかっているのは、下記です。
https://holdings.panasonic/.../citize.../solution/akari.html
https://www.shaplaneer.org/?fbclid=IwAR1n3rNtD3ewnF…kLcMqdMryE

閲覧数112 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/08/06 12:41
公開範囲外部公開
2022年08月05日(金) 
買ったのに、使わなかった・・・
頂いたけれども、使わない・・・
そのような、日用品 ないでしょうか?
綺麗で状態の良い中古品も「OK」です♪

ありましたら、押し入れや棚に 眠らせておくよりも、「必要な方」「使っていただける 方」に 渡しませんか?

「日用品ぐるり祭り(0円お譲り交換会)」にお持ちください♪♪
貰っていただける方のご来場もお待ちしています♪♪♪

開催日時間  9月6日(火)
          10時~16時までしています。いつ来ていただいても 「OK」です♪
開催場所    東播磨生活創造センター「かこむ」1階 
      

閲覧数169 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2022/08/05 12:00
公開範囲外部公開
2022年04月12日(火) 
1か月~2が月ごとに  加古川河川敷どうぶつの森公園(兵庫県)で 「譲りあい、シェアしあい、捨てない、使い続け、繋がる社会へ 」の気持ちからされている、服&日用品などの 「ぐるり祭り(0円お譲り交換会)」があります。
その会場の一部をお借りして、余剰苗種の縁結びを 5月より させていただきます。

今 種まき、植え替えシーズンですよね。

株分けした余剰苗、種まきした余剰苗、種まきした残りの種 お持ちではないですか?
捨てるのもかわいそうです。ごみにするのは嫌です!
種も 冷蔵庫で保管できますが、やはり 寿命が縮みます。
その子たち(苗、

閲覧数169 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/04/12 23:24
公開範囲外部公開
2022年04月01日(金) 
facebookされている方へ

「断捨離したい」と、思われている方 いらっしゃらないでしょうか?
趣味が園芸の方 いらっゃらないでしょうか?

10年位前、オークションにはまっていました。

子供のおもちゃなど、出品していました。

ですが、だんだんと 撮影したり、文章を考えたり、梱包したりするのが、大変になり・・・

部屋を片付けなくなりました。

コロナが流行り、みんなが 断捨離するようになり・・・

私も一部屋 片付けました。

「さぁ、どこか フリマなどないかなぁ?」と思い、あちらこちら探しても、「コロナの
ため していない」とのこと・・・・

閲覧数147 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/04/01 12:31
公開範囲外部公開
2022年03月25日(金) 
ホントだったら、2年前の2020年3月にする予定だった、「兵庫県神戸市兵庫区寺社巡り」・・・
http://gosilyuinn.blog.jp/archives/5620752.html

糖尿病持ちの私は、コロナにかかったら、重症すると言われ、電車に乗るのも怖くなり、延期となっていました。
去年は、精神的ショックなことがあり、次から次へと体に異変が出て・・・

その間に お一人の 御朱印友が、「会いたい」と言っていただいていて・・・・

去年の秋頃から 2年間休んでいた、ウォーキングイベントにも 参加できるようになり、電車にも乗れるようになりました。

やっと、オフ会ができるようになりました!!


閲覧数225 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2022/03/25 08:39
公開範囲外部公開
2022年03月14日(月) 
ぶっつけ本番(下見無し)、地図もスマホ頼り・・
「それでも OKよ♪」と温かい気持ちで 思ってくださる参加者を募集させていただきます。

日時 2022年4月11日(月・・平日)
集合時間場所 10時 河合西駅改札前
解散場所       同上駅
持ち物 弁当・水筒など

サンパティオおの、物産館オースト、ひまわりの塔、キツネ塚古墳群ー浄谷新池公園ーミルカーズー共進牧場ージョウニン塚ー若宮神社ー浄土寺ー浄土寺裏山四国八十八箇所ー地 蔵池(にごり池)ー地蔵堂
約10キロほどのウォーキング

ミルカーズ・・・定休日なのですが、場所だけ、お伝えします。

閲覧数204 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/03/14 12:34
公開範囲外部公開
2022年02月14日(月) 
サークル名「ミステリーウォーク」から 「加古川ミステリーウォーキング」に変更しました。

ぶっつけ本番(下見無し)、地図もスマホ頼り・・
「それでも OKよ♪」と温かい気持ちで 思ってくださる参加者を募集させていただきます。

前回「かこがわ平和探検マップ」の続きです。
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=321149

日時 2022年3月12日(土)
集合時間場所 9時 加古川駅改札前
解散場所    東加古川駅
持ち物 弁当・水筒
鶴林寺拝観料 500円(集合時に集めます)

行程
加古川駅→鶴林寺(ガイド案内有り)→尾上公民館→浜の宮公園→東加古川駅
約12

閲覧数182 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2022/02/14 15:04
公開範囲外部公開
2022年01月19日(水) 
ぶっつけ本番(下見無し)、地図もスマホ頼り・・
「それでも OKよ♪」と温かい気持ちで 思ってくださる参加者を募集させていただきます。

日時 2022年2月12日(土)
集合時間場所 9時 加古川駅改札前
解散場所    加古川駅

行程
加古川駅→軍用線跡→旧陸軍航空補給廠神野分廠(神野弾薬庫)→機銃掃射跡が残る円形の句碑→聯隊(れんたい)橋→神野弾薬庫引き込み線→旧陸軍高射砲第三連隊基地→(秘密の場所)→くんれん橋→加古川駅
約6キロほどのウォーキング

お申し込み、お問い合わせは、下記までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com

参加締切: 2月

閲覧数224 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2022/01/19 07:59
公開範囲外部公開
2021年12月05日(日) 
ぶっつけ本番(下見無し)、地図もスマホ頼り・・
「それでも OKよ♪」と温かい気持ちで 思ってくださる参加者を募集させていただきます。

日時 2022年1月16日(日)
集合時間場所 9時 宝殿駅改札前
解散場所       同上駅
持ち物 弁当・水筒・軍手など
石の宝殿見学料100円(集合時に集めます)

行程
宝殿駅→高砂総合運動公園(トイレ&素通り)→石の宝殿&生石神社→竜山→高砂総合運動公園(散策)→宝殿駅
竜山除く 約6キロほどのウォーキング
竜山の標高92メートル(参考:高卸位山304メートル)

参加締切: 1月10日(月)

「よし」ま

閲覧数283 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2021/12/05 16:02
公開範囲外部公開
2021年11月01日(月) 
関連記事
https://www.kobe-np.co.jp/news/touban/202107/001450…5611.shtml

上記の見学となります。

ぶっつけ本番(下見無し)、地図もスマホ頼り・・
「それでも OKよ♪」と温かい気持ちで 思ってくださる参加者を募集させていただきます。

日時 2021年12月3日(金)
集合時間場所 9時 加古川駅改札前
解散場所       東加古川駅

加古川駅→加古川市役所→松風小道→円長寺公園→聖陵山古墳→別鉄道キハ→東加古川駅
(6,5 キロほどのウォーキング)

参加締切: 11月30日(火)

「よし」までメールお願いします。件名は、「散策」でお願いします。
miya.yoshie@nifty.com

閲覧数215 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/11/01 10:41
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]
■プロフィール
よし@兵庫さん
[一言]
よろしくね
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み