1,342万kW/1,903万kW (09/22 02:00)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=109489
2009年11月09日(月) 
最近忙しく、(お陰さまで)で~~。思うのです。
その中に同業?の人の問い合わせも多々あったり。それも礼儀のある方は、良いとして。そんな人はお友達になりたいですが。で、情報だけキャッチして真似る。で。最近は、ご自身がまだしてないのに『〇〇〇をやってます』と言う人多いですよね?
「知っている」のと「している」「してきた」と言う実績があるのとでは違うと思うのですよ~。

誰が何をするのも、自由だし、やりたい事を存分にできればされたら良いと思います。でも、情報化社会の中。ウソか本当か一見見ただけでは分らない。 ですよね~。ブログやhpも。
だから、人真似しないと出来ないくらいなら、もっと勉強してからに
されたらいかがかな???と。最近よく感じるのです。
誰でも最初は初めてですよね。でもやるなら、堂々としてやらないと
自信ないのに、されると、お客さんに迷惑、失礼ですよ~。
エゴ的な表面的じゃなくて、潜在性の自分の中からのものじゃないと
そうしないと人には伝わりませんよね~~。☆
『人』はそんなのも、見えてますものね~。
何だか悲しい人・多すぎます!! ☆

ちょっと最近そういうのに多く遭遇したので、書きました~。

閲覧数954 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/11/09 15:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/10 21:11
    本当にそうですよね。
    たとえ1円でも頂く限りは・・・・・ですよね!
    この間もおでんを売りまして、お客様に「プロですか?」と聞かれ、「いいえ」と答えましたが、もとプロです。
    泣きながら頑張ったから今があるのに、
    真似なんて許せないですよね。

    次項有
  • 2009/11/11 08:46
    はい!。誰もが考えつくことは、多分似たようなことだと思います。そこに、人間性を加えるから味が出るんだと。・・☆ ソコを観てるんですよね。人間は。そんな内容だけじゃないですもん~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み