1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=120310
2010年02月05日(金) 

決算に追われていて 確認するのを忘れてましたわ

なにって??

この時期発表があるのは入学試験の結果に決まってるやんという暖かいツッコミが聴こえてきそうですが・・・・

実を言いますとお年玉つきの年賀はがきの当選番号の発表ですわ

インターネットで当選番号を調べてみたら????

当たってましたわぁ!!!

下2桁「00」と「52」 全部で6枚

娘が1枚で都合7枚

   

 

毎年仕事のDMとして1300枚も送ってますがぁーーー
それでも律儀な患者さんや 友人 親戚から頂いた賀状

年に1回のご挨拶 嬉しいことです
おまけにお年玉が当たってるとなお嬉しいですよね

上位の当選を期待してますが。。。。
人生50数年(四捨五入で60年)で3等は何回かあたったこと
があるんですが。。。。

1300枚も買うてんねんから なんとかならんかなあ??
当たらんかった方 ごめんなさい 贅沢言って


閲覧数1,164 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/02/05 21:26
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/05 21:35
    おめでとうございます。
    私も7枚でした。
    次項有
  • 2010/02/05 21:37
    うちは8枚でした。

    末広がりで良しとしました。
    次項有
  • 2010/02/05 23:54
    ちかさん
    やりましたね(^o^)

    まだ見てません!見なくちゃっ
    次項有
  • 2010/02/06 00:16
    おけいさん
    おめでとうございます。
    私は1枚でした。
    次項有
  • 2010/02/06 10:45
    > カメキチさん

    写真展お疲れさまでした
    そしてありがとうございました

    当たってるとなんとなく嬉しいもので。。。
    上位等を欲しくなるのはみなさん同じですよね
    次項有
  • 2010/02/06 10:46
    > しんちゃんさん

    まっ負けたあ~~ って勝負やないですよね

    有難く頂きましたよ
    次項有
  • 2010/02/06 10:48
    > ちかさん

    やりましたよーー って送ってくれた方の御蔭

    普段から良いお付き合いをしないといただけませんものね
    次項有
  • 2010/02/06 10:49
    > おけいさん

    おめでとうございます
    100枚で2本の確率ですからねぇ

    なかなか当たらんもんです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み