1,315万kW/1,903万kW (09/22 02:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=121092
2010年02月12日(金) 
先日オープンした息子の美容室に悪友(幼馴染)と行ってきた。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=118236


若者の好むスタイルのお店であるらしく名実共のばばぁ達にはちょっと敷居が高かったけど
そこは、なにわのオバチャン根性丸出しで臆せず乱入(笑)


「明日行くわぁ」と言ったきり時間も告げず乱入したおばちゃんに息子、スタッフはちょっと引いてはいたけれど快く?歓迎してくれた

「どんなにしたい?」と聞かれ

即座に「若く見えるように!!」と・・・

・・・・少し間をおき「わかった」とのこと

チョキチョキチョキ

カット中眼鏡を外しているので鏡に映されているであろう姿はほとんど見えない・・汗

シャンプー、トリートメント、ブロー、ワックスでクシャクシャセット

出来上がりは・・・・・

顔さえなければあのらくらくホンのCMの大竹しのぶ(笑)

しかしどう見ても寝起きのばばぁが出来上がっていた(涙)

ちなみに一緒に行った友は藤原紀香に仕上がっている。。。この違いは何?


閲覧数1,509 カテゴリ日記 コメント24 投稿日時2010/02/12 10:15
公開範囲外部公開
コメント(24)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/02/14 09:54
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    息子は似合うと思う(思うだけか?)といいましたが相方は絶句いたしておりました^_^;


    次項有
  • 2010/02/14 09:55
    鉛筆んばさん
    > いろりさん☆
    寝起きの大竹しのぶならかわいいかも知れませんが寝起きのばばぁでございます。
    覚悟しておいてください(笑)

    次項有
  • 2010/02/14 09:55
    鉛筆んばさん
    >ねたさん☆
    んばの楽々ホンはひとつ古い型・・・
    濡れたらおしまいです(^^ゞ
    クシャクシャの髪の毛が逆立ってきています(悩)

    次項有
  • 2010/02/14 09:55
    鉛筆んばさん
    > jamjamさん☆
    怖いもの見たさ?
    見ないほうがシアワセかも(笑)
    次項有
  • 2010/02/14 18:05
    いろりさん
    寝起き・・・

    そんなことないですよ。

    飛んでてかっこよかったですよ。。^^;
    次項有
  • 2010/02/14 18:52
    今日 お会いしたら
    大竹しのぶより
    カッコいいやん(^o^)/

    似合ってますよ



    次項有
  • 2010/02/14 20:59
    >きっと素敵な真珠さまが仕上がりますね(*^^)v
    ( ..)φメモメモ
    行きます、今年はバレンタインディーデートなかったので 来年 期待して
    来年 昨日連れて行って下さい§^。^§

    次項有
  • 2010/02/16 09:17
    鉛筆んばさん
    > いろりさん☆
    そうですかぁ~(#⌒0⌒#)
    なんか嬉しいッス♪
    飛んでて・・やっぱ飛びすぎでしたか(笑)

    次項有
  • 2010/02/16 09:17
    鉛筆んばさん
    > ねたさん☆
    ありがとうございます♪♪
    少し慣れてきましたが鏡を見るとやっぱ寝起きです(爆)

    次項有
  • 2010/02/16 09:18
    鉛筆んばさん
    > 真珠さま☆
    デートにばっちりのヘアにしてもらいましょう♪
    髪をいためないヘアカラーと酸性パーマがお勧めとか(^^♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み