1,763万kW/2,348万kW (09/21 20:30)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=121229
2010年02月13日(土) 

やっと重い切ることが出来ました

頭が重かったんです 実を言うと。。。。

何せ娘の結婚式に合わせるために

昨年の11月始めに切ってから寒さにかまけて
伸び放題にしてたんですわぁ

太くて硬くて多いときてるから・・・
ちょっと動くと頭に汗かいて・・・

それにシャンプー後に充分乾かさずに寝てしまうと。。。
翌朝は爆発状態!

重い(思い)切って 本日は爽快です
それに診察台ならぬ 散髪のイスに座ると。。。
なんとなく リラックスして 髭剃りの間 

チョロッとまどろんでしまう あの一瞬がいいんです

バンド仲間のおぢさま(ひょこむ名)にやってもらうんですが
相手の仕事中に その目の前で寝てしまう
カミソリ持ってる相手に安心してるんですよね
ありがとうございます です

「右のほう 頭軽かったり 寒かったりせえへんか?」
「いや別に??? また出来てるか???」

そうです 今回も10円〇〇が出来ていたようです
毎回変わるんですけどね

重い切ったら 早速昨夜は寒かったぁ
今日は暖かくて 爽快 爽快です


閲覧数1,047 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/02/13 12:01
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/13 12:29
    いろりさん
    頭すっきり・・

    気持ちもスッキリですね。^^;
    次項有
  • 2010/02/13 16:25
    > いろりさん

    はい スッキリしたところで
    隣保内の通夜 葬式ですわ

    気持ちも新たに ぼちぼち出かけますわ
    次項有
  • 2010/02/13 21:29
    >太くて硬くて多い

    うらやましい・・・
    次項有
  • 2010/02/13 22:48
    > よっちゃんさん

    太くて硬くて多い!

    下は???

    上は〇〇です  ごめんなさい

    その代わり 白くなりました
    切ると良くわかりますわ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み