1,331万kW/1,911万kW (09/22 04:10)
69%
2012年06月23日(土) 

一日ぐらいゆっくりしたいと 午前中は何もなしにしておいた

いつも通り起床も もう一眠り

起きたら相方の顔色が曇っている

小言を言われる前に 別宅へ避難

 

こんな日は好きなことをと DIYに決定

今日は家具屋さん      

ダイニングの椅子のカバーが破れているのを張り替え

材料は相方が生協さんで見つけて確保済み

座の部分を取り外して   周りを止めてある

ホッチキスの針のような釘  

ラジペンでひっかけて起こして 抜いて・・・・  

ええ加減しんどいと思って時計を見たらはや30分経過

 

後はシートを張りなおして さて 裏生地

相方にここに貼る布(キレ)ないかぁ??

 

裏生地も貼り付けて完成

  見事に新品同様 3台修理完了

 

現金収入ではないけど 出費しなかった分 儲けました

やっぱり好きなことするのは 楽しいでんなぁ~~

 


閲覧数865 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2012/06/23 14:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/23 17:46
    ちかさん
    上手いもんですね(^O^)
    次項有
  • 2012/06/23 21:50
    > ちかさん

    へへへへへ~~
    手先は器用なもんで・・・

    目標は百の姓ですから
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=199464