1,965万kW/2,348万kW (09/21 15:10)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=47643
2008年06月06日(金) 

何度かトライやるを受けて いつも思うこと
兵庫県教育委員会と右肩に書かれたアンケート

中学生が積極的でしたか?
 事前指導で 積極的にやること! なんてやってるんじゃないですかねえ? 一生懸命ですよ  
積極的でした あるいは たいへん積極的でした を選ぶしか仕方がないよね

この1週間で中学生は変わりましたか?
 四六時中一緒にいれば変えることもできるだろうが とてもじゃないが 無理でしょう  
 どちらともいえない としか 答えようがないですわ

この1週間で中学生の見方が変わりましたか?
 一人を預って 全ての中学生を対象の答えは書けませんよね
 変わらない もしくは どちらともいえない しか選択出来ないですよね 

ウチに来た子には 教育委員会 学校 PTAの役員さんの偵察はなかったのですが やはり 他のところはあったようです

受け入れ側を信用 信頼してないのだろうか?
それとも地域と連携してますヨーー のデモなんでしょうか?

とにかく無事終了 
ウチに来た子がこのまま 素直に育ってくれることを念じて
「お疲れさん  また遊びにおいでよーーー」と声をかけて帰しました   ホーーーーー


閲覧数1,695 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/06/06 23:35
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/06 23:44
    裕太郎さん
    おつかれさんでした・・・(^^ゞ

    その子が、獣医さんになったら、嬉しいですね。

    アンケート・・・(ーー;)ですね。

    次項有
  • 2008/06/07 00:09
    お疲れ様でした。
    うちの子も終わりました。
    長男の中学校では、毎日写真入りのトライやるの報告が学校から配られてました。うちの奥さんは熱心に見てました。
    また、ケーブルテレビでも放送されてました。紹介役もトライやるです。
    次項有
  • 2008/06/07 22:47
    裕太郎さん

    直接質問しました

    残念ながら そこまでの希望はないようで。。。

    私の じゃなくて 佐用の後継者 探さんとねーー

    アンケート ?????
    次項有
  • 2008/06/07 22:49
    本荘ケイさん

    学校ごとで対応はまちまちのようですね

    ゴメンネ 
    自分とこの子のガンバリを見るのは文句言いませんよーー
    自信を持って送り出したんでしょ?
    それがなかったら 受け入れ側 大変デスヨーー

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み