1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=85050
2009年04月21日(火) 
Windowsユーザーが使用するブラウザは、必然的にInternet Explorerである方が大半だと思います。

中には、Opera,Firefox,Safariなどを使っていらっしゃる方もひょこむではお見受けする。

Internet Explorer7では、タブを開く事によって頻繁に固まることが多かった。
4~5日しか使っていないし、まだまだバグも沢山あるだろうが、少なくともInternet Explorer8へアップグレードすることでエラーの修復される時間も短くなり、直前のタブの状態へ戻す事も可能になり
使い心地はよくなったような気がする。

本来なら、Windowsを再セットアップした状態でアップグレードした方がより解るとは思うのですが・・・

※これは、個人的な感想でInternet Explorer8を推奨しているものではありません。

閲覧数1,679 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/04/21 11:00
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/21 13:38
    7の考え込むのには辟易しています
    次項有
  • 2009/04/21 14:45
    八雲さん
    僕も7より8の方が安定しているし、使い勝手が良いと感じています。
    次項有
  • 2009/04/21 15:28
    > デーヴ上田さん
    考え込むだけだったらいいんですが、思考停止になったらにっちもさっちもいきませんからねぇー
    次項有
  • 2009/04/21 15:34
    > 八雲さん
    色んなアプリケーションをインストールし、レジストリが結構ごちゃごちゃになっていますから、再セットアップしたらもっと快適だと思っています。
    スーソンさんがWindows7のテストをされ、快適だとおっしゃっていましたが、これはInternet Explorer8ですから間違いないと思っているんです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み