1,916万kW/2,348万kW (09/21 18:00)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=98875
2009年08月17日(月) 
へそっこさんのブログを読んで、ある物語(?)思い出しました。
不謹慎だとは思いますが、肩の力を抜いて読んでください。

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=98840

ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ

悪人は金太におそいかかる
金太は思わず とびのいた
アー そこにあったは大きな木
そのまわりを金太はグルグルまわりだす
金太 回った 金太 回った
キンタマ ワッタ

悪人はいつか目をまわし
そのすきにお姫様と逃げだした
お姫様の美しさに金太君
目をパチパチまたたいた
金太 またたいた 金太 またたいた
キンタマ タタイタ

しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
キンタマ スカット ナイフデ キル

おなかのふくれた二人は
さらに安全なマカオに行くことにした
行けども行けどもマカオは見えず
お姫様はイライラして金太に聞いた
ネェー金太 まだ ネェー金太まだ
キンタマ ダ

そうしているうちにも二人は
やっとのことでマカオに着いた
金太とお姫様はマカオに着いた
やっとのことでマカオに着いた
金太 マカオに着く 金太マカオに着く
キンタマ カオニ ツク

マカオに着いた金太君
知り合いのビルをたずねたとさ
お姫様はそのビルを見て言ったとさ
まぁ金太わりとましなビルね
まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル
キンタマ シナビル

中にはいると誰もいない
伝言板にただひとこと書いてある
神田さんから金太君へのことづけで
「 金太 待つ 神田 」と書いてある
金太 待つ 神田 金太待つ神田
キンタマ ツカンダ

御存じ 金太の大冒険
これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに
それでは皆さんさようなら


気が付きました?
また、思い出された方もいらっしゃるかな?
ご存知、つボイノリオさんのコミカルソングです。



名古屋はええよ!やっとかめ
http://www.youtube.com/watch?v=q3uat1Owb-I
エビふりゃーでゃースキ
http://www.youtube.com/watch?v=tzqvDjCZnN4
吉田松陰物語
http://www.youtube.com/watch?v=KRb3TRroMHc

閲覧数1,860 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/08/17 10:47
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/17 11:22
    > ZEROさん
    このバージョン、いいですねー!
    このリズム、どことなく「燃えよ、ドラゴンズ1974」に似てますね!?(笑)
    次項有
  • 2009/08/17 11:33
    遊人さん
    きん〇まって・・・・・^^;

    懐かしです。
    次項有
  • 2009/08/17 11:38
    > 遊人さん
    遊人さんも、懐かしいクチでしたか?!(笑)
    次項有
  • 2009/08/17 11:44
    遊人さん
    同級生ですもん^^;
    次項有
  • 2009/08/17 12:41
    のぶ爺さん
    あら・・あら・・

    オラは、ぶんだまげった
    スンダ町の真ん中で
    オラはぶんだまげった
    どへば
    ええだべなぁ~~!
    次項有
  • 2009/08/17 14:17
    myさん
    こんにちは。
    女性が反応してはいけないのでしょうが、
    流行ったものなので書いてしまいました。(^^;
    次項有
  • 2009/08/17 23:29
    > のぶ爺さん
    ???
    わしゃ、元気じゃ!(爆)
    次項有
  • 2009/08/17 23:31
    > myさん
    女性にはコメントいただけないものと思ってました。
    でも、1度聞くと忘れない歌詞とメロディですもんね!?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み