1,330万kW/1,903万kW (09/22 02:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=119814
2010年02月01日(月) 
2010年1月31日(日)雨・・・

今年最初の月末である。
今年もなかなか厳し景気だ

そんなブログを書いているわけではないがゴルフクラブを握る度に書こうと決めたブログを第二回目でやめるわけにはいかないのでとりあえず書いておこう^_^;

先日雪のため中止になった新年杯が昨日開催された

天気予報では昼頃から雨
気温は高め
と、言うことだったが朝からパラパラ降り始め寒い一日だった

2日以降練習もせずにプレイする私に相方は
「ゴルフをなめてる」と言うが練習しても全く進歩しないので一緒だと思い込んでいる私は馬耳東風

結果は・・・散々(涙)

ダボダボ・・トリプルまでは数えられるが4つ、5つオーバーは何て言うの?

トータルで百獣の王を凌ぐ112

いやはやゴルフは難しい・・・

やっぱ練習は大切だと気付いた昨日であった(^^ゞ

余談ではありますが一緒に回ってくれたシングルの二人の殿方まで
へたっぴゴルフを伝染させてしまい
「記録に残るスコアや・・・」と肩を落としておられました
すみませんでしたm(__)m

閲覧数1,344 カテゴリ姥捨て山のゴルフ日記 コメント6 投稿日時2010/02/01 13:35
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/01 13:57
    ひとみさん
    楽しめたらOK!ですよね。^^
    今回は賞品は無かったのね。。^^;
    次項有
  • 2010/02/01 16:48
    つくしさん
    お天気のせいにしておきましょう。
    次項有
  • 2010/02/12 10:12
    鉛筆んばさん
    > ひとみちゃん☆
    うん、賞品は5位まで・・
    最後から5位だったら当ったかも・・汗
    次項有
  • 2010/02/12 10:12
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    そうそう!腕のせいにはしないでおこう♪

    次項有
  • 2010/02/12 10:12
    鉛筆んばさん
    > ねたさん☆
    うん!山崎で練習するの(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み