1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=143064
2010年09月17日(金) 
話せば長いのですが
クーちゃんにお招きいただき
伊丹まちづくりプラザで
県民交流広場の運営や、日頃の活動の話をさせていただきました
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=143051

伊丹でお勤めされている
けん玉の先生が立ちよって下さり
いただいた中に「ラー油にんにく」が…
興味津々熱いご飯にかけ
遠慮なく食べたところ
(美味しかったんですもの)
娘より、えげつない匂いだから
明日はコンビニで口臭を消す物を買うようにとダメ出し
明日着るものの相談をすると、
白と黒のワンピは、だらしないからオレンジのツーピースにしなさいと、
ご指導いただきました
いつもありがとうございます
今日も楽しい一日でした~

閲覧数1,028 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/09/17 21:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/17 22:13
    hiromineさん
    食欲の秋ですもの、仕方ない。
    次項有
  • 2010/09/17 22:42
    > hiromineさん
    そうですよね
    美味しいものは仕方ない!
    次項有
  • 2010/09/18 07:05
    たべるラー油 いろんなの売ってますね
    こないだ 琵琶湖で買ったのは
    特にニンニク臭が強烈(>_<)
    娘さん 手厳しいですね。
    次項有
  • 2010/09/18 08:15
    > きやちゃんさん
    一日たてば大丈夫かも?
    という甘い考えの私
    客商売のようなものなので
    人に出会うこと多く、気をつけなければね~
    でもおいしんだもん
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み