1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=179461
2011年11月01日(火) 
 久しぶりで「ひょこむ」を覗きました。
1年ほどご無沙汰していました。
komekomeさんの応援が嬉しいです。
この春には対馬新聞社の「国有林にひょんの木の大木が沢山ある、
しかし、ひょんの実は数少ない」との連絡で、いてもたってもいられなく
なり、対馬へ行ってきました。ひょんの実は確保できなかったですが
良い思い出ができました。
又、伊万里市からミカン箱いっぱいのひょんの実を送ってくださいまし
たが、不思議なことにこの実には穴がありません。
 石垣島に木があるという噂も耳にして、気がはやります。
先日には東温市の神社と話が出来て、年末に少し送ってもらえそうです。
「ひょんの実」は希少価値が高まります。

閲覧数592 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/01 20:15
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/02 11:33
    ROMさん
    ラーメンの方が魅力ありますね。今は行けませんが
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひょんさん
[一言]
ひょんの実にはまっています。