1,572万kW/2,348万kW (09/21 23:10)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=187734
2012年02月13日(月) 
久しぶりにあこうぱんさんへ行ったら

なんと『本日パンの日』パン2割引だって!!!

それにしても種類が多いので以前娘が言ってたなぁ

「パンの遊園地みたい、見てるだけでもワクワクするわ」って

店内は一杯の人人人

通路が狭いのでバックを持ってトレーを持つとすれ違えない^_^;

トレーに入れたプチフランスパンがコロコロと床に転がっちゃったけど

そのまま拾ってトレーに入れたらどれだったかわからなくなっちゃった(涙)まぁいいかぁ~~

食べるときロシアンルーレットの気分かな?

とりあえずパン粉に変身させよう

皆様、本日はお得ですよ~~~

閲覧数791 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/02/13 10:36
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/13 13:02
    jamjamさん
    トレーに戻すだけエライ! (花〇)
    大概の人は棚に戻しますよ。

    しかし何やね。女というのは何であんなに安売りに弱いのかね。
    僕がよく行くデパートでも週に1回「100円市」というのをやっているけれど、そのときはレジは長蛇の列、並んでいるオバチャンたちのカゴは山盛り、《結局は冷蔵庫で腐らせるだけやろ》と、いつも嗤って見ています。 ゴメン
    次項有
  • 2012/02/13 13:27
    鉛筆んばさん
    > jamjamさん☆
    1つ10円のプチフランス、たこ焼きを一回り大きくしたくらいのかわいいのがあったから3つ買ったの。トレーの中でもコロコロ転びまくってました(笑)

    そうなの、弱いのよ~~○○引き
    御察しのとおり食べきれないほど買ってしいました・・汗
    次項有
  • 2012/02/13 16:12
    zosanさん
    転げ落ちたのに当たった人はラッキーです。
    次項有
  • 2012/02/13 18:28
    1周店の中を回ったら
    決めてたパンが
    売り切れてたことあります

    赤穂パンでは
    決めたら即買いです(^o^)

     
    次項有
  • 2012/02/13 18:56
    つくしさん
    近くなら行って大人買いしたい!(^^)!
    次項有
  • 2012/02/13 21:02
    鉛筆んばさん
    > zosanさん
    100%私のお腹に入ります(笑)
    次項有
  • 2012/02/13 21:04
    鉛筆んばさん
    > 三年ねたろうさん
    時間によってメニューが変わるのも面白いですよ
    午前中にないものが午後からあったり楽しいですよね
    次項有
  • 2012/02/13 21:06
    鉛筆んばさん
    > つくしさん
    大人買いし過ぎて晩酌のあてになりました(^_^;)
    次項有
  • 2012/02/13 23:25
    sakkiさん
    あこうぱんのパンは楽しいですね。その上おいしいし。
    つくる人が楽しんでいるのでしょうね。
    行きたくなりました。
    割り引きの日にあたってよかったですね。
    次項有
  • 2012/02/14 10:47
    鉛筆んばさん
    > sakkiさん
    そうなんですよ~楽しいんです
    割引の日があるのを知らなかったんです^^;
    次回も忘れないようにしなくては(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み