1,636万kW/2,348万kW (09/21 22:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=30480
2007年12月11日(火) 
昨日長男がやってきて日曜日の結婚式の写真のファイルを見せてとパソコンを覗きながら
「このモニターもうあかんで・・」とブツブツ・・

事務所には4台のパソコンがあり写真を取り込むパソコンには古いモニターを使っていたんです

するとさっき宅配便が届きました
荷送人は姫路の某電気店
箱にはモニターと書いてあります

そうなんです
息子からのプレゼント・・・

パソコンは買い換えてもモニターまで買えなかったから我慢していたんですがさすがにインターネットの画面は見にくかったのでネットに繋ぐのは目が疲れるのでやめていたのですが(^^ゞ

このモニター・・なんて大きく、綺麗に見えるんでしょう

あのやんちゃ息子・・なんて優しく太っ腹に育ったのでしょう(笑)

ありがとうの電話をしたけど素直に言えなくて

「無駄遣いしないでお金を貯めなさいよ!」なんて言っちゃった"^_^"



    →→

閲覧数1,975 カテゴリ家族ネタ コメント20 投稿日時2007/12/11 13:45
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/12/12 11:01
    鉛筆んばさん
    白熱電球さん☆
    いつまでも子供だと考えているのは親だけみたいですね
    最近息子の背中が大きく感じています
    この優しさで、これからは自分の家族を養っていくのでしょうね

    次項有
  • 2007/12/12 11:02
    鉛筆んばさん
    ブルーさん☆
    そうですね、最近になって優しさに気づきました(笑)
    気配りができてきたのはやはり客商売しているからでしょうか?
    次項有
  • 2007/12/12 11:02
    鉛筆んばさん
    みやちゃん☆
    そうそう!
    さっそくお礼を~~(笑)
    次項有
  • 2007/12/12 11:03
    鉛筆んばさん
    いろりさん☆
    幸せのあとに何が待ち構えているのかしら・・・汗
    次項有
  • 2007/12/12 11:03
    鉛筆んばさん
    ひとみちゃん☆
    そうなのよねぇ・・・
    母親って結構小言ばかり^_^;
    嫌な性格だわ(恥)

    次項有
  • 2007/12/12 11:03
    鉛筆んばさん
    そのみちゃん☆
    そのみちゃんちも何年か後には優しい息子に変身しますよ
    お楽しみにね♪
    次項有
  • 2007/12/12 11:04
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    いい姑・・・なれるかなぁ(^^ゞ
    頑張りますね♪

    次項有
  • 2007/12/12 11:04
    鉛筆んばさん
    マリアさん☆
    子供もだんだん大人になってきているのですね。
    うれしくもあり、ちょっぴり寂しくもあり(笑)
    次項有
  • 2007/12/13 12:05
    モニターの値段も手ごろにはなったんですが・・
    そんな野暮な話はナシで(苦笑)

    私もそろそろ、こんな液晶に変えたいなあ。
    次項有
  • 2007/12/13 14:15
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    そうですね
    パソコンの周辺機器もびっくりするくらい安くなりましたね。
    しかし、いざお金を出して買おうと思うとちょっと考えちゃって、まだ使えるからいいかぁ~~って(^^ゞ

    買ってもらうと嬉しいもんです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み