1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=4323
2006年12月22日(金) 
木曜に落ち着く予定が・・・・・

15日金 いつものようにパスタライブ 2回公演。
16日土 朝から出勤 昼から木曜の昼までお休み!!!
昼から休み!万年なべをつつきその後自転車にて
姫路に移動。券を今日見に来てくださる知人に渡しに行き。
アトリエ公演 音楽陣が全員そろうのは今日と明日の2回のみ。
素敵な出来でした。 でっ終了後某■イヤルホストに行き、食事&反省会(笑)3年ぶりくらいで会う知人に遭遇!
その後 CDが今回好評で売れていくので、作成にアンジーさんに戻り午前様!
17日日自転車で行くつもりも・・・あえなく車に変更!11時過ぎに入り、打ち合わせ・・・千秋楽! 先週がしんどくても 先週楽・・・・・終了後すぐにばらし!役者さんが大工さん!
かっちょいい~!! 邪魔をしながら(爆)お手伝い。林田町の倉庫までお手伝い(おしゃべり担当!)帰ってきたら女性演劇チームがおなべの用意!!
おいしく食べました。おいしくしゃべりました。気づいたらまた一人だけがしゃべってました!!!
今月3回目の車中泊でした!!
18日月 朝に帰り、昼まで寝て・・・それからお片づけ!人生初美顔に来てもらい(友人の腕を上げるのにお手伝い!)いたいいたい!!(腎臓・腰・肩もろもろが悪い)まっ 顔がいいから・・・・・・・・・メ
その後ねちゃって・・・・アンジーに慌てて移動 20日のリハに参加・・・・その後ラーメン屋に・・・・・
19日火 11時に八木楽器市川店にて ヒョコマーああやとよりより(ピアノ奏者・声楽者?)と23日のリハ!1時にお別れして、ケーズ電気でお買い物3時半にケーズ電気裏の噂のカフェムッシュにて噂に違わぬ大きなオムライスを食し、ちょろちょろ買い物をし、ラム-に移動。かるく食事をして仮眠(笑)10時よりダンスチームと練習。
なかなか良くなってきた!5名のメンバー一人が今回入れ替わっているのですが、噂にはきいているのですが、まだあったことない(笑)10時門限らしい。本番ではよろしくお願いいたします。
でっ 帰る!
20日7時におき、万年なべを食べ、アンジ-に8時半目標!
姫路すこやかセンターの子育て支援センターのクリスマス会!
詳細はミューのHP http://mjupop.jp/  参照(笑)
終わったら別働隊とわかれ、chizuさんヨシーダと機材をおろし、サイゼリアへ! 子供用の間違い探しでコ一時間真剣になる(苦笑)
その後、加古川に帰る予定が・・・別所PAで仮眠5時まで・・・・
高砂西でおりて姫路に戻る。
駐車場に車をいれ、ホサンナへ移動。
今日はつき二回のホサンナ3階 ハイドアウト定例ライブ
2回+プチ1回をこなす。今日も毒りんごサーカスの団長(なかなかかわいい:足芸)とうっちー(なかなか男前:ジャグリング)とのセッションライブとなる。(だいぶ修行を積んできたようで、前回より数段良くなっている。さすが!

その後打ち合わせに戻る予定がたくさんの方に声をかけていただき、お話等をしていると結局打ち合わせ終わりましたとの連絡あり。結局お酒をおごっていただき、飲む! お返しにその女性とスプーキーに行く
その後彼女とは別れ(もちろんですね!)車中泊(今月4回目)
朝銀行業務後移動・・・昼から出勤。県民局によってから行く予定が、12時過ぎに行くと担当者いないので、ちょうど私が第一回目の参加であった。ロビーコンサートで尺八をやっていたので鑑賞し、用事をすませ、移動。あっ この県民局の私のやったときの担当者Y女史がなかなか素敵なすらっとした美人!久しぶりに笑顔で話されて、テンションあがるあがる!!

でっ今日の朝から苦情処理係・・・に大変身。半日休みが少し残って、処理してたら、今日したかった2件の仕事できませんでした(言い訳)日曜の半日に少しやります!

今から盲導犬のチャリティー
詳しくはミュー(笑)見に行きます。金曜日に自分の出演が無いのは本当に久しぶり!!何年ぶりとかになると思います・・・年末年始がひっかかってなければ・・・・・・

明日は4時から姫路 城南公園にて消灯式(6時くらいまで・・私は)長谷川香織さん(病院と障害者に音楽を・・・とかでひょこむでもでてくる)は六時半くらいか・・・・
私は その後至急移動でアスティア加西にて ダンスイベントに出演。ハモニカ&ダンス(笑)女性5名+トン(キューティーアンドトン)で出ます。出演が8時15分くらいか・・・・その後城南公園のほうの打ち上げに戻り、今年5回目の車中泊に多分なります。

24日は朝から出勤・昼から休み 5時半~ パスタフローラ(2回目は当日の様子見て)その後ホサンナに音楽仲間ヒロミちゃんに声賭けにいって、スプーキーでのイベントにも顔出して(時間があえば、ライブも少し・・・・・)
この日もひょっとしたら車中泊か・・・・自転車移動!

さあ!
今から自転車(ままちゃり)で姫路に移動します!(加古川から)

ほなほな

閲覧数2,035 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2006/12/22 15:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/12/22 16:36
    この仕事に打ち込む姿と音楽に打ち込む姿
    今の若者達に子供達に伝えたい!

    そこから這い上がって泥臭く、汗臭く執念でベルトを取っていく挫折、失敗から成功が生まれる、そういう姿、亀田選手には無かった・・・・・
    ぜんぜん落ち着かない(笑)ってるTONさんの方が感動が生まれる>
    次項有
  • 2006/12/22 20:56
    いつもお元気でんなぁ~!!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み