1,325万kW/1,910万kW (09/22 02:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=61452
2008年10月01日(水) 
先週の土曜日(9月20日)はイーグレ姫路で坪田啓明と仲間たちの主催による
コトリ木さんとのジョイントコンサートでした。
坪田さんは障害で両手両足に麻痺があり、車椅子の生活をされているが、障害者がもっともっと音楽に触れられるように、健常者と一緒に音楽を楽しむ・・・・これこそが本当のバリアフリーだ・・・・ということで
なかなか素敵な青年です。そして仲間たちです。
イーグレに120名からのお客様が・・・・・・・
すげ~!!!パワーのある人たちだ!!ボランティアも30名を超えるとか・・・・・

コトリ木さんと一緒に演奏・コーラスされた井波陽子さんと
二人の演奏はなかなか素敵な世界観でしたね~!
最初に私が演奏!笑いもいっぱい取りました!!でっ 15分の休憩を挿んで
コトリ木さん井波さんの演奏! そして最後に私を呼んでくださって、コラボ!
唱歌をやりました!
アンコールは坪田さんと一緒に出ていって・・・・一曲全員で!
本当に素敵なライブでした。

そして21日の日曜日は チョンウィシンさんの劇を見に行く!
出演者の大半がお友だち・・・・今回は残念ながら私の大好きな女優さんが出なかったのでちょっと残念でしたが、なかなか おもしろい劇でした。
ただ、少し難しい・・・・さらに、チョンさんのほかの劇にも同じようなセリフ・表現・言い回し等が出てくるので・・・・
それを重要で言いたいこと!ととるか・・同じやん!ととるかで評価は大きく違う気がした。
その後 ダッシュで三宮へ!バリットというライブハウス(会社の近く)でGOTCATのライブを見に行く。
めっちゃ最高に素敵なライブでした! しっかりとした リズム隊 ドラム・ベースにパーカッションが入ってすごく素敵な土台をつくり、それに派手なギター キーボードとコーラスとわれらがmicaさんのサックス&ボーカル!
知っている曲ばかりで、のりのり(死語)いけいけ(笑)で楽しんできました。

変わって月曜は仕事後 萬屋そうべーなる ジャズ喫茶? でWTというユニットでの私の相方「中村つよし」さんのライブ。
音楽仲間等も来ていました!
大好きな「執着」(記憶に間違いがなければ)を歌ってくださいました。今月(10月)はTEGARAYAMA と18日CSRクラブのダッチの料理ショーでご一緒します。
見に来てね~!
24日はアクアビクスの一種で 秋野揚子さんが陸上でこれをやって痩せたというAichi(秋野さんはグランドAichi)のリフレッシュ講習会に行ってきました。
 再度色んなことが確認できました。
でっ 25日CSR理事会 職場の3階の会議室!
26日は以前かいたように頭脳警察を見に行きました。
続きはまた 今度!笑

ほなほな

閲覧数1,310 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/10/01 18:47
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/02 09:52
    楽しんでますね〜
    なかなかごいっしょのスケジュールがくめません
    次回はぜひ、悲惨な体験ごっこを〜
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み