1,566万kW/2,348万kW (09/21 23:15)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=67459
2008年11月17日(月) 
昨日の朝、雨が降っていた

地域のグランドゴルフ大会が中止になり日曜日の予定がすっかり空白に・・

ムズ~ムズ~~~

どこかへ行きたい病が発症した(笑)

車に乗り込むと「ETCカードを確認しました」「今日は何々の日です」と車が喋る。

おしゃべり大好きの私はちゃんと「はい、はいわかりました」とご挨拶

さて、何処にいこうか?

自宅を出て2~3分で山陽自動車道へ

西か東か?

ええい!東だ!!

走りながらプランをたて、まず明石まで

 に一度乗船してみたかったので明石港へ

そこでちょっと休憩

やっぱたこ焼き食べなきゃね

私的には明石焼きのあのフワッとしたのをだし汁につけて食べたかったのだけどここはなかったので、たこ焼きを注文した

大きなたこ焼きをカプッと丸ごと口に入れたら熱いのなんの!!

涙目になりながらもおいしかった~~~

両端1個づつ食べてしまったけれど記念撮影 パシャ!

船内では菊水丸が唄うたこフェリーのあかしの~~~たこを~~~と軽快な音頭が流れわずか20分ほどの船の旅ではあったけれど楽しめた

さて、さて秋雨の日のドライブは続く・・・・




閲覧数1,500 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/11/17 13:24
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/17 14:56
    つくしさん
    気ままなドライブ。加古川にお気が向いたらちょっと予告入れてね~。淡路ではたこせんべいの館で休憩がお勧め。広いしコーヒータイムできますよ。
    次項有
  • 2008/11/18 08:32
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    加古川に一度行ってみたいです~~~
    カツメシも食べてみたいしにくてんも♪
    あ?にくてんは加古川じゃなかったかな??
    次項有
  • 2008/11/18 10:58
    鉛筆んばさん
    Miyaチャンさん☆
    フェリーも楽しめますね♪
    帰りは夜景を楽しみながら宇高フェリーで帰ってきましたよ

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 11月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み