1,572万kW/2,348万kW (09/21 23:10)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=72208
2008年12月27日(土) 
先日からなぜか慌ただしい
師も走るという年末だから主婦が走り回るのもあたりまえか^^;

相変わらず蕁麻疹にも悩まされ
一昨日は急に胸が苦しくなり1時間経っても治まらず病院に行き検査してもらった

心電図、レントゲンと検査しているうちに治まり結局原因は分からずとりあえず様子を見ることになったけれど
私の思うにはこれはやはり更年期&ストレスかも

ばぁちゃんの具合も良くないので昨日は正月休みになる前に病院に連れて行った

朝、8時に診察の受付をしに行くと1204

12時から4番目です。ということだ

やはり正月前に病院に駆け込む人の多いこと

12時からといっても少しは早めに行かないとと思い

11時半に病院に行き延々と待たされ2時になってやっとレントゲン・・
結果あまり状態が良くないようなのでCTを撮ってくれとのこと。。

最初からCTにしておいてほしかった^^;

CTの待ち時間や結果がわかるまでと4時過ぎに入院しましょうということになりあたふたと入院の用意を済ませ落ち着いたのは7時前

あぁ・・・
疲れた・・・・


こんなに疲れてばかりはいられない

今日は忘年会♪
何もかも忘れるんだ(笑)
ということで今日はいろりさんちで楽しんできます(^^)/~~~

閲覧数1,386 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/12/27 10:20
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/12/27 10:49
    つくしさん
    お疲れ様。寒い時期ですからおばあちゃんの入院も返って安心と思います。どうぞお大事になさってください。今日はおいしいものを一杯食べて飲んで一年の疲れを吹き飛ばしてきてくださいね。
    次項有
  • 2008/12/27 11:23
    ちかさん
    大変でしたね
    忘年会楽しんでくださいね(^o^)
    次項有
  • 2008/12/27 16:52
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    寒い日の体調管理が病院のほうが安心です。
    おかげで今日もゆっくり楽しませてもらいました(笑)
    ばぁちゃん、ゴメンネ^^;

    次項有
  • 2008/12/27 16:52
    鉛筆んばさん
    ちかさん☆
    ハイ♪楽しかったしおいしかったです(笑)
    次項有
  • 2008/12/27 22:16
    ひとみさん
    入っていった私に開口一番「お久しぶり~!♪」
    とっても嬉しかったです。
    ありがとう。
    今度は もっとお喋りしたいです。
    体調に気を付けて下さいね。^^
    次項有
  • 2008/12/28 08:29
    お疲れ様
    ・・拝読だけで真珠も疲れました。大変でしたね。

    いろりさん家マスターズカフェでしたっけ
    美味しく楽しめましたか、元気を沢山ゲット!?
    次項有
  • 2009/01/06 08:04
    鉛筆んばさん
    ひとみちゃん☆
    本当にひさしぶりだったね♪
    もっとゆっくり話したかったのに残念でした
    次回は孫の話題に花を咲かせましょう(笑)
    次項有
  • 2009/01/06 08:05
    鉛筆んばさん
    真珠さま☆
    はい!元気一杯いただきました
    今年は真珠さまに元気をいただきたいと思います(*^^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み