1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=80353
2009年03月09日(月) 

参加の皆様 お疲れさまでした
主催の方々 ありがとうございました
ゆっくりと休んでくださいませ

バーチャル友からリアル友へ たくさんの人に出会えました
SNSの使い方の切り口 色々見せていただきました
意見交換(ご教授がほとんどでしたが)も出来
感謝 感激の2日間でした

この場を借りて厚く御礼申し上げます

第1回 第2回 第4回と参加させていただき
SNSが一気に広がりを見せ 地域の活力源となった姿を
まざまざと見せていただき わがホームタウンも脱皮しなければ。。。  という思いでいっぱいです

そのために 自分が脱皮しないと・・・ですわ

会場が大学ということで フォーラムするにはうってつけ
また懇親会場の学生食堂も嵌ってましたねぇ

主催者の気遣い 参加者の協力の姿勢
これがSNSなんだと実感した2日間でした

ありがとうございました


閲覧数1,339 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/03/09 18:06
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/09 21:32
    お疲れ様でした。
    お世話になり、ありがとうございました。

    今後の活動に少しづつ活かしていきたいなぁ~と思えるフォーラムでした。
    次項有
  • 2009/03/09 22:37
    > Harumi Aries♪さん

    本当ですね 最後の会場にしか参加できませんでしたが

    掛川市 松阪市の取り組み はちみーつの日山さん(はちのへ酔狂さん)の取り組みなど
    ヒントがたくさんありましたね

    ボチボチに行きましょ 

    ファストフード よろしくです
    次項有
  • 2009/03/09 22:39
    > 笑むっちさん

    初コメなんですね うれしいですね
    一番に選んでもらえて。。。

    リアル友 もちろんです

    こちらからも出向きたいのですが

    繁忙期(先週から急に)に入ったようで。。。

    楽しみですわ 出会いが!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み